「初夏のプルオーバー」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

生徒さんの作品です。

黄緑と白の生地の組み合わせで、こちらを作られました。



「モモンガプルオーバー」(LT-1051)。

身頃と袖の色を変えて、2着。



左は、後ろ裾の長さを少し短くしています。



新しい定番生地の「ハニカムジャカード」です。


この生地、肌触りが良く人気。


こちらの生徒さんみたいに、色違いで買われる方も他にいらっしゃいます。



お嫁ちゃんと、ご自分のだそうです。


残りの生地で、お孫ちゃんたちの分も裁断していて、連休中に作られるとのこと。


ファミリーでお揃い、いいですね♡