先ほど、
西松屋にふら~っとよってみたら、
コレ↓↓が売ってたの!!
バッチも沢山ついてて、
拓馬この靴気に入って離さなかったから
買ちゃったよ~![]()
ま~安いし、いっかな~
満足して帰ってきたんだけど、履いてた靴が片方ないのよ~![]()
多分お店に落としてきちゃったかも~![]()
電話してみるか~![]()
580円だよ~![]()
白の13センチが売り切れ中~![]()
やっぱり、白ほしいな~![]()
てか、私、白ハマってるのかな~![]()
この前この↓↓白買ったし
この靴早く届かないかな~![]()
楽しみでしょうがないよ~![]()


朝から部屋がグッチャグチャの我が家です

入れ物からボールをぜーんぶひっくり返すことから始まります

それから、
何度もボールを壁に投げて遊んでます

少しずつ投げ方が上手になってる気もします

そして、
他にもハマってるものがあって、
まぁ車も好きなんだけど、
アンパンマンの言葉図鑑も大好きな拓馬


正直、
毎日使うとは思わなかった

それくらい好きなんです

今ほしいもの☆
☆サンダル☆
白かわい~☆
検討中~☆
今日は、急きょ友達と遊ぶことになりました
イオンでランチして、買い物して、まったりお茶なんかもして、
満喫――――
![]()
しかも、朗報あり![]()
友だちが妊婦さんになったのです
拓馬と同い年の子がいて、そして、2人目も同い年~![]()
ほんとーに嬉しいよ![]()
お互いガンバローね
そして、その子から手作りチーズケーキもらったんだけど、
感激するほど美味しかった
ダンナも驚いてたよ~
ホンマにうまいね~って![]()
マジ女子力高いっすー
見習わなければ
今度チーズケーキのレシピ教えてねん
そして、
TEA TIMEは大好きなスタバ![]()
ダークモカなんとか![]()
あまくておいしかった~![]()
たっくんはねんね中~![]()
おかげでまったりすることができたよ
夜は、
楽天 検索~![]()
最近かなりハマッてます
昨日も今日もポチしちゃいました~![]()
先ほど、
ミネトンカの白
前から気になってたんだけど、
梨花も愛用してるって聞いて、
ますますほしくなってポチしました
届くのが楽しみ~![]()
即納は無理だったので予約なので
届くのは6月下旬ぐらいかな~
売り切れしてるショップが多かったから
気になる方は早めにポチした方がいいですよ![]()
そして、
もう1つポチしたものは、、、
ピエロのデニムサロペット![]()
インディゴカラーを買いました
どちらも届くのが楽しみ~
それでは、
おやすみなさ~い
今日は、拓馬のいとこが遊びに来てくれました~
![]()
バドミントン![]()
いとこ vs 拓馬 ![]()
引き分け~![]()
2人ともよく遊びました![]()
公園楽しいねぇ~![]()
でも今日は日差しが強くて確実に焼けた![]()
帽子に手袋にストールして完璧だったのに、
足に日焼け止め塗ってなかったので、あと付きました~
ちなみに、この赤の靴履いて行きました![]()
↓ ↓
最近ポチした物です![]()
SOLUDOSの靴履きやすくて、
この夏、ヘビロテ決定です![]()
ちょっと出かけるのに最適ですよ~![]()
今気になっているものは、
UVcutのドルマンカーディガン
他にもピエロさんのUV物、
沢山あるから覗いてみてね![]()
今なら店内全品送料無料だよ
公園に行ってきました

拓馬も汗かくぐらい遊んで、
帰ってきました

急いで昼ごはん作ると、
拓馬、
こんな感じで
ごはん食べてました

目が開いてない

終いには、
寝た

こりゃ、遊び疲れたな

3時間くらいは寝てます

Android携帯からの投稿

ヨイショ、ヨイショ

右側の滑り台を避ける拓馬。
なにが違うんだろう

チャレンジするも、
結局左の滑り台から
ビューン

今日の
☆夜ごはん☆は、
☆豚の角煮
☆水菜と大根サラダ
☆ブロッコリーとベーコンの卵とじ
☆味噌汁
☆白ごはん
☆納豆
豚の角煮大成功しました

これもクックパッドのお陰です

納豆は、久々に買ったかも~

この前、
栄養士さんの話を聞く機会があって、
納豆は加熱しなくても食べれるか
聞いてみたの

そのままで食べれるから
沢山食べさせてあげて下さいって

早速拓馬に食べさせてみると、、
結構、好きみたい


そして、
偶然にも
満点ママのモリクミちゃんが
取材で来てました

モリクミちゃん、
ちっさくてかわいかった

『駅んさい』
来週の水曜日

拓馬カットされずに
映っててほしいな

Android携帯からの投稿






























