先ほど、


西松屋にふら~っとよってみたら、


コレ↓↓が売ってたの!!


バッチも沢山ついてて、


拓馬この靴気に入って離さなかったから


買ちゃったよ~!!


ま~安いし、いっかな~アップ




満足して帰ってきたんだけど、履いてた靴が片方ないのよ~あせる


多分お店に落としてきちゃったかも~ショック!

電話してみるか~しょぼん





サンダル楽天でもかわいいのあったよ~音譜

580円だよ~音譜


白の13センチが売り切れ中~あせる


やっぱり、白ほしいな~アップ




てか、私、白ハマってるのかな~はてなマーク



この前この↓↓白買ったし(*´∀`*)




この靴早く届かないかな~ハート


楽しみでしょうがないよ~ケアベア ピンク





グッドモーニングにこWハート


朝から部屋がグッチャグチャの我が家ですううっ...



入れ物からボールをぜーんぶひっくり返すことから始まります汗

それから、

何度もボールを壁に投げて遊んでますぼー


少しずつ投げ方が上手になってる気もしますあひる


そして、

他にもハマってるものがあって、

まぁ車も好きなんだけど、




アンパンマンの言葉図鑑も大好きな拓馬あひる上げ上げ

正直、

毎日使うとは思わなかったらぶ②


それくらい好きなんですにこ






今ほしいもの☆


☆サロペット☆




☆サンダル☆


白かわい~☆





検討中~☆



今日は、急きょ友達と遊ぶことになりましたあひる



イオンでランチして、買い物して、まったりお茶なんかもして、



満喫――――かおLOVE



しかも、朗報ありラブ



友だちが妊婦さんになったのですミニー



拓馬と同い年の子がいて、そして、2人目も同い年~ラブ



ほんとーに嬉しいよLOVE



お互いガンバローねぺこ



そして、その子から手作りチーズケーキもらったんだけど、



HAPPYザウルス


感激するほど美味しかったイチゴケーキ



ダンナも驚いてたよ~Wハート


ホンマにうまいね~ってWハート



マジ女子力高いっすー上げ上げ



見習わなければ汗



今度チーズケーキのレシピ教えてねん心




そして、

TEA TIMEは大好きなスタバ心




HAPPYザウルス


ダークモカなんとか汗


あまくておいしかった~LOVE



HAPPYザウルス

たっくんはねんね中~にゃ


おかげでまったりすることができたよハート



夜は、


楽天 検索~上げ上げ



最近かなりハマッてますにこりん



昨日も今日もポチしちゃいました~上げ上げ





先ほど、


ミネトンカの白ニコ


前から気になってたんだけど、


梨花も愛用してるって聞いて、


ますますほしくなってポチしましたキャハハ


届くのが楽しみ~心


即納は無理だったので予約なので


届くのは6月下旬ぐらいかな~うう



売り切れしてるショップが多かったから


気になる方は早めにポチした方がいいですよ!!



そして、


もう1つポチしたものは、、、





ピエロのデニムサロペット心


インディゴカラーを買いましたリラックマ



どちらも届くのが楽しみ~ケアベア ピンク



それでは、


おやすみなさ~いどうも。







今日は、拓馬のいとこが遊びに来てくれました~スマイルアゲアゲ



  音譜バドミントン音譜


アップ いとこ vs 拓馬 アップ











引き分け~ニコニコ


2人ともよく遊びました合格



公園楽しいねぇ~ラブラブ!



でも今日は日差しが強くて確実に焼けたあせる


帽子に手袋にストールして完璧だったのに、


足に日焼け止め塗ってなかったので、あと付きました~354354



ちなみに、この赤の靴履いて行きました!!


      ↓ ↓



最近ポチした物ですぺこ


SOLUDOSの靴履きやすくて、


この夏、ヘビロテ決定です合格


ちょっと出かけるのに最適ですよ~!!



今気になっているものは、



UVcutのドルマンカーディガンにゃ




他にもピエロさんのUV物、


沢山あるから覗いてみてね合格


今なら店内全品送料無料だよLOVE



午前中、

公園に行ってきましたぺこ



拓馬も汗かくぐらい遊んで、

帰ってきましたにこ

急いで昼ごはん作ると、

拓馬、

こんな感じで

ごはん食べてましたえ゛!


目が開いてないえ゛!

終いには、

寝たあんぐり




こりゃ、遊び疲れたなハート

3時間くらいは寝てますらぶ②








Android携帯からの投稿
今日は、公園貸切だねーニコちゃん



ヨイショ、ヨイショ合格


右側の滑り台を避ける拓馬。

なにが違うんだろううう


チャレンジするも、

結局左の滑り台から

ビューンケアベア ピンク



今日の
☆夜ごはん☆は、



☆豚の角煮
☆水菜と大根サラダ
☆ブロッコリーとベーコンの卵とじ
☆味噌汁
☆白ごはん
☆納豆


豚の角煮大成功しましたハート

これもクックパッドのお陰ですぺこ

納豆は、久々に買ったかも~Wハート

この前、

栄養士さんの話を聞く機会があって、

納豆は加熱しなくても食べれるか

聞いてみたのらぶ②


そのままで食べれるから

沢山食べさせてあげて下さいってキャハハ




早速拓馬に食べさせてみると、、



結構、好きみたいあひる
























三原に道の駅が出来たらしいぺこ







そして、

偶然にも

満点ママのモリクミちゃんが


取材で来てましたエルモ

モリクミちゃん、

ちっさくてかわいかったWハート


『駅んさい』


来週の水曜日かお


拓馬カットされずに

映っててほしいなうう



Android携帯からの投稿
公園デビューしましたぺこハート






しかし、
日差し強いなぁ~ぷにょっ


日焼け対策万全で出てきましたWハートかお


それでも今年の夏は焼けそうううっ...


拓馬のために頑張りますハート










Android携帯からの投稿