☆朝ご飯☆



【
】
評価がいい本をPick Up
☆朝ご飯☆



【
】
評価がいい本をPick Up
ヤッホー
なんか急に髪切りたくなって、
美容室行ってきました
拓馬は旦那が見てくれるってことで

3カ月ぶりの美容室だぁ~
後ろ髪切りました
だいぶスッキリしたよ
前髪は今伸ばし中って言ったのに少し切られてしまいました
なんか納得いかない。。。
早く伸びないかな~。
てか梅雨ですね~
猫毛の私にとって最悪な時期ですわ~![]()
少し前からトリートメント始めました
付けると少し重たくなってちょうどいいかんじなんだ

ケラスターゼは昔使って良かったたので、
また買ってみました
ラサーナもオススメだよ
トライアルセット頼んだことがあるんだけど、
ヘアエッセンス(流さないトリートメント)は潤うし、全然パサつかないし去年の梅雨は大活躍だったよ![]()
ケラスターゼより少し高いけどオススメ![]()
試しにトライアルセットから試した方がいいよ![]()
他にオススメのトリートメントあれば教えて下さいね~![]()






























今日は1日中ダンナが拓馬をみてくれるってことで、
義姉とランチ&お買いものにいってきました
義姉と会うことは沢山あっても、
2人で出かけるのは初めて
ひとまず宇品のグレースでランチしたよ☆
いつもは拓馬も一緒でゆっくり出来ないけど、
今日は満喫したー![]()
デザート![]()
グレースはスタッフの対応も良いし、
味も美味しい、
お店もオシャレだし、
大好きなお店![]()
ランチした後は、
お買いもの~![]()
しまむら~![]()
拓馬の服も合わせて
11着も買ってました
どれも安い~![]()
拓馬の服は、
一番左は昨日セールで買った服。
真ん中と左は今日買った服だよ![]()
しまむらの服はどれも770円でした~![]()
激安~![]()
↓↓
かっこいいポロシャツ見つけた![]()