☆朝ご飯☆


*グリーンスムージ
(ほうれん草+バナナ+オレンジ+水)恥かしい
果物6:野菜4でつくると飲みやすくて美味しいよイエロートマト
ダンナは我慢して飲んでますハート

*ヨーグルト
*青汁
*コッペパン
*チキン南蛮パン





本


ハート評価がいい本をPick Upハート










ヤッホーハート


なんか急に髪切りたくなって、


美容室行ってきましたにこ



拓馬は旦那が見てくれるってことでぺこLOVE

3カ月ぶりの美容室だぁ~にこ



後ろ髪切りました好

だいぶスッキリしたよキャハハ

前髪は今伸ばし中って言ったのに少し切られてしまいました泣(;-;)


なんか納得いかない。。。


早く伸びないかな~。


てか梅雨ですね~・・・


猫毛の私にとって最悪な時期ですわ~泣(;-;)



少し前からトリートメント始めましたケアベア ピンク



付けると少し重たくなってちょうどいいかんじなんだらぶ②ハート




ケラスターゼは昔使って良かったたので、


また買ってみましたラブ



ラサーナもオススメだよミニー


 【トライアルセット】


トライアルセット頼んだことがあるんだけど、


ヘアエッセンス(流さないトリートメント)は潤うし、全然パサつかないし去年の梅雨は大活躍だったよキラキラ


ケラスターゼより少し高いけどオススメぺこ



試しにトライアルセットから試した方がいいよ!!





↓↓クリックすると楽天にとぶよ↓↓
       



他にオススメのトリートメントあれば教えて下さいね~音譜







最近、白系とスタッズにハマってるかもぺこ

ワンピースは、しまむらーハート②

激安ぺこ

お腹が大きくなってきたので着れる服がホントになくなってきましたむっ



もっぱらワンピとかウエストゴムのパンツ!!












まずは、

朝ごはんからハート②



グリーンスムージー
コッペパン
ヨーグルト
青汁

きのう飲み会で、

食べ過ぎたからグリーンスムージーでお腹いっぱいうう

あとは拓馬がペロリと食べましたハート


ランチらぶ②


お腹が空いてきたので、

ガッツリ食べちゃいましたむっ

また胃が重たいぷにょっ

夜はいらないな~うう





Android携帯からの投稿

Gooood morningにっこりあくま


グリーンスムージー作ってみました!



この時期になると作りたくなるんだよねぺこ




ダンナと拓馬には不評怒



私は美味しいって思ったんだけどな~泣



痩せるよ~っていったら我慢して飲むっだってさうう



ダンナの健康を思ってこれから朝ごはん食べるときは飲んでもらおうWハート


健康にいいしラブ



お肌にもいいから、

続けてみようかなキャハハ


私は、クックパッドのレシピみて作ったよ~キラキラ


本も沢山出てるんだね~ラブ










かに玉
ししゃも
サラダ
オニオンスープ
枝豆
きゅうりと大根の浅漬け
ごはん

きのうお試しかみててついついかに玉買ってしまいましたにこLOVE

あと、焼豚チャーハンキャハハ

かに玉は、簡単で美味しいねぺこ上げ上げ


ししゃもは拓馬が大好きなので、
よく買いますケアベア ピンク

今日もほとんど拓馬に食べられてしまいましたうう

オニオンスープは、クックパッドLOVE

オニオンスープからニンジンスープ、カボチャスープ、コーンスープに変身出来るらしくて、少し残ったので明日試しにやってみようと思いますにこハート


枝豆は、今日は酒飲まんけぇいらんかったよって旦那にいわれちゃいましたあんぐり


店頭に並んであったからついつい買ってしまいましたぼー


火曜市は楽しいね~にこLOVE

沢山買い物したよーLOVE

おかげで冷蔵庫が喜んでおりますあひる


お肉は冷凍して野菜も冷凍出来るものはして、腐らせないが目標ぼー


旦那がいない日多いからついつい存在を忘れて腐ってしまうんだよねうう

昔に比べたらだいぶ上手に使えるようになってきたよかお

日々勉強っすねにこLOVE

インスタントも上手に使わないとねぺこ


じゃ、またっハート








Android携帯からの投稿

先日、ポチしたものが届きました~ラブ


ピエロのデニムサロペットキラキラ


妊婦なのでL買って入るかな~って


心配してたけど、ちょうどでしたラブ


ストレッチが利いてるから、


足を曲げるのも楽だし、


使えそうWハート


安い分少しほつれがあったけど、


自分で処理したらなんの問題もありませんでした!!







デニムサロペットに、


このSOLUDOSの靴を合わせると


とってもかわいかったよラブ


ちなみに私は赤買ったよ~ぺこ


しかも今なら送料無料で2900円だよ~キャハハ





スカラの帽子は友だちがかぶってて


とってもかわいいし使いやすいって言ってたよぺこ








>

今日は1日中ダンナが拓馬をみてくれるってことで、


義姉とランチ&お買いものにいってきましたWハート


義姉と会うことは沢山あっても、


2人で出かけるのは初めてキャハハ



ひとまず宇品のグレースでランチしたよ☆


いつもは拓馬も一緒でゆっくり出来ないけど、


今日は満喫したーぺこ


音譜前菜

HAPPYザウルス

主食きらきら!!

HAPPYザウルス

デザートWハート


HAPPYザウルス



グレースはスタッフの対応も良いし、


味も美味しい、


お店もオシャレだし、


大好きなお店ぺこ



ランチした後は、


お買いもの~にゃ




しまむら~ぺこ


拓馬の服も合わせて



11着も買ってましたあひる


どれも安い~キャハハ



拓馬の服は、



一番左は昨日セールで買った服。


真ん中と左は今日買った服だよWハート



しまむらの服はどれも770円でした~ラブ



激安~上げ上げ



HAPPYザウルス



帰って楽天みてたら、


↓↓

かっこいいポロシャツ見つけたキャハハ