ブリの照り焼き
クラゲの中華サラダ
ポテトサラダ
みそ汁
とろろごはん
らっきょ

拓馬ブリも好きみたいぺこハート


今日のブリは

大きいのに高くなかったので

買ってみましたキラキラ

やっぱ美味しいねーにこハート


とろろご飯は、

旦那の大好物なの忘れてたニコハート②

久々に出したら、

喜んでくれたさーにこハート



それと、

今日はダンナが

拓馬と沢山遊んでくれましたケアベア ピンク上げ上げ



相当ヒマだったみたいらぶ②

お陰で検診にも行けたぺこハート②


1カ月半も過てたから

そろそろヤバいなって

思ってたとこだったのよねらぶ②

先生には、

体重気をつけてって

注意されたのと

赤ちゃんは順調に

大きくなってるって上げ上げ

少し大きめらしいけどラブ


てかもう次から

2週間に1度の検診だいニコ

来月には紹介状も渡してくれるみたいケアベア ピンク

なんだか早いもんだね~ハート































通帳サイズのポーチ完成だいにこキラキラ








ハマナカ エコアンダリア かすり染め 221番で作りましたラブ






















この本オススメ!!

かわいいBAG沢山載ってるよーWハート




次はカゴバッグハート

すでに作成中ぺこ上げ上げ



お昼ごはん、

冷製スープめちゃおいしかったハート


クリームパスタ、なんとなく覚えてるレシピでテキトーに作ったらイマイチになったううっ...

ちゃんとレシピ見てやれば良かった~怒

クリームパスタをちゃちゃっと作れるようになろーっと決意にこキラキラ






アジのフライ&とんかつ
カボチャの煮物
カボチャのポタージュ
たことアボガドサラダ

拓馬がポタージュ嫌がるといけないので半分煮物にしてみましたぺこハート②

案の定、煮物パクパク食べたけど、ポタージュはダメでしたうう

ダンナも拓馬もカボチャのスープ苦手だなんて最悪うう

私は大好物なのにむっ




明日のお昼は、
カボチャの冷製スープで頂きますニコハート




ミネトンカの白にこハート



ずっと楽しみにしてましたーにこ上げ上げ






レビュー書くと送料無料になるよエルモ


普段24.5㎝履いてるけど、US8〔25㎝〕でジャストでしたぺこ

皆さんの意見を参考にして1サイズ大きめ買って正解でしたケアベア ピンク

裸足だと余裕があって、
靴下履くとちょうど良かったですぺこ






Android携帯からの投稿



この白のカーディガン、

ホントに使いやすいエルモハート②


白だから暑苦しくみえないしらぶ②



UVカットで日焼け対策にもなってるにこキラキラ


私のはしまむらだけど、

それより安いのみつけちゃったぺこハート









↑タイムセール中にこキラキラ
1380円→1050円上げ上げ



色変えてポチしようか悩むキャハハ


こんばんはらぶ②

今日の夜ごはんは、

テキトーメニューうう


鰹のたたき
中華サラダ
メンチカツ〔お惣菜〕
刺身
串鶏
味噌汁
揚げ出し豆腐


ちゃんと定食屋さんのように作りたい今日この頃ぼー


料理本見直そうかならぶ②

タニタもいつの間にかやってないし、

久しぶりに開いてみるかニコ上げ上げ


【送料無料】体脂肪計タニタの社員食堂

【送料無料】体脂肪計タニタの社員食堂
価格:1,200円(税込、送料別)




妊娠6カ月にして

体重10キロ増うう

はぁ~

足がマジで太いううっ...

むくみがハンパないううっ...

ダルいしつるし最悪むっ

久々にメディキュット履いて寝ますぼー




↑↑
だいぶお腹大きいけど、

Lサイズでまだまだ着れそうですハート

ストレッチが聞いてるので、

しゃがんでも全く気にならないですよWハート

私の中でヒットでしたにこ





Android携帯からの投稿

今日は、

それぞれごはんを持ち寄ってお昼食べたよにっこり


サンドウィッチ

アメリカンドック

ビーフシチュー(私)


おうちだとゆっくり食べれるし、

周りを気にしなくていいから楽だね~ぺこ


子どもたちも、

仲良く遊んでくれてるし♪おんぷ



拓馬は、お昼寝せずに遊んで、
夕方友だちが帰った瞬間 ごろ~んとなって

寝てしまいましたLOVE


お風呂に入れてみたけど、

お風呂の中もスヤスヤ・・・あひる

これは朝まで寝てくれる感じだけど明日早そうだな泣


しかし今日の拓馬は寝相が悪いうう

しかもハッキリ『はい』って寝言まで言ったよ~笑



私がよく『分かった?』って聞くと拓馬は『はい』って答えるから


そんな感じの夢見てるんだと思うにゃ



おうちごはんいいね☆


たのしかったよ~キラキラ


今日は来てくれてありがとう蝶々




妹の結婚式の下見に行ってきた両親あひる




もう1回結婚式したいねって

話してたらしいケアベア ピンクハート


ほんとに自慢出来るぐらい

仲のいい夫婦ですわらぶ②


そして、



来週は友達の結婚式~にこWハート


妹にネイルしてもらいましたらぶ②ハート



かなりお気に入りですハートハートハート


美容室にも行ったし、


着々と準備出来てますケアベア ピンクハート②















Android携帯からの投稿