今日は、拓馬のいとこが遊びに来てくれました~
![]()
バドミントン![]()
いとこ vs 拓馬 ![]()
引き分け~![]()
2人ともよく遊びました![]()
公園楽しいねぇ~![]()
でも今日は日差しが強くて確実に焼けた![]()
帽子に手袋にストールして完璧だったのに、
足に日焼け止め塗ってなかったので、あと付きました~
ちなみに、この赤の靴履いて行きました![]()
↓ ↓
最近ポチした物です![]()
SOLUDOSの靴履きやすくて、
この夏、ヘビロテ決定です![]()
ちょっと出かけるのに最適ですよ~![]()
今気になっているものは、
UVcutのドルマンカーディガン
他にもピエロさんのUV物、
沢山あるから覗いてみてね![]()
今なら店内全品送料無料だよ






