HAPPYザウルス -13ページ目
☆揚げ出し豆腐
☆鰹のたたき
☆エビとアボカドのマヨネーズ和え
☆燃焼スープ
ダンナのダイエットを応援するため、
燃焼スープを作ることにしました

私も飲んで健康的に
体重維持しなくちゃ

只今、体重8キロ増

燃焼スープは、
食べる前に飲むのが効果的だよ

レシピは、
クックパッドにも載ってるよ

Android携帯からの投稿
☆唐揚げ&パスタのサラダ
☆ひじきの煮物リメイク酢飯ごはん
☆えびと野菜のバター炒め
4日連続ソレイユに行っちゃいました

私、ヒマ人だねー

今日空城山公園に行ったよ


滑り台の近くにあるゴリラを
めちゃ警戒っ

怖いもの沢山ある拓馬は
日々大変そうです

Android携帯からの投稿
今日は、
さっぱりしたものが
食べたいということで、
そーめん☆
美味しかったぁ~

つるつるっと
食べ過ぎてしまいました

拓馬も気に入ったみたいで、
追加で麺茹でました


そう言えば、
拓馬、
スプーンもフォークも上手に
なってきました

それに、
だいぶひとりで
食べられるようになりました

まだ後片付けは、大変ですけどね

今日、お義母さんから
トマトの苗とバカの芽を
頂きました


バカ?
そんな変な名前の付いた
食べ物があるのか?と、
何度か聞き直したけど、
やっぱりバカの芽でした

初めて食べました

天ぷらにして食べるのが
美味しいらしいです

早速、作ってみました

この葉っぱがバカの芽です

春先によく採れるらしいですよ

苦味が少しして、
美味しいじゃない


毎年、
春になったら食べたい1品になりました

家族でお出掛けだ~い


フラワーフェスティバル
行けると思ってなかったので
嬉しい~


GW、ダンナは仕事だし、
実家は旅行に行って誰もいないし、
ヒマだな~って
思ってたところだったのさ

朝、明けで帰ってきて
1時間寝ての出発だったので、
だいぶ頑張ってくれたに違いない

しかも昨日は2時間しか
寝てないってさ
フラワーフェスティバルで屋台めぐって
チラッとパレードみて帰ってきたさ

人の多さに疲れたし、
足痛くなったけど、
楽しかったよ~


Android携帯からの投稿

