☆揚げ出し豆腐

☆鰹のたたき

☆エビとアボカドのマヨネーズ和え

☆燃焼スープ


ダンナのダイエットを応援するため、

燃焼スープを作ることにしましたケアベア ピンク


私も飲んで健康的に

体重維持しなくちゃらぶ②


只今、体重8キロ増ぷにょっ


燃焼スープは、

食べる前に飲むのが効果的だよエルモ


レシピは、

クックパッドにも載ってるよケアベア ピンク













Android携帯からの投稿
拓馬をダンナに預けて

検診に行ってきましたぺこハート


順調です好LOVE


エコー写真が4Dなので

ほんまに顔がハッキリ分かるよーらぶ②LOVE


次男は、

私似な気がするんですよーらぶ②

鼻の穴のデカさとか、大きい口とかにこハート笑


自分に似た顔ってどんなんだろねーキャハハ


気になるな~ぺこ


まさかのダンナ似もウケるけどあひる


あの顔が3つになると思うと


笑ってしまうよ笑


そんなことを思いながら、


今は、

ひとりの時間を満喫していますエルモ


☆lunch☆



なんだかんだ

拓馬の面倒見てくれるんだよねーエルモ


今日の夜ダンナは、

飲み会&前借り

だからかなぁ~ソックン薄紫


まぁ


ありがたい、ありがたいエルモハート






















Android携帯からの投稿
新幹線に乗るときは、

むさしのお弁当エルモハート









1泊2日で大阪だぁ~いぺこLOVE

行ってきまぁ~すキャハハ上げ上げ










Android携帯からの投稿



☆唐揚げ&パスタのサラダ

☆ひじきの煮物リメイク酢飯ごはん

☆えびと野菜のバター炒め




4日連続ソレイユに行っちゃいましたぷにょっ



私、ヒマ人だねーぼー






お菓子作る気になったので、

ホットケーキミックスでカンタンに

作れるものないかなぁ~と


クックパッド検索エルモハート




パウンドケーキがカンタンそうぢゃ~んぺこハート

やっぱり1位が安心だなケアベア ピンク


さつまいものパウンドケーキに決定ぺこ



出来たのが

コレ!!





牛乳パックで作ったから、


横にひろがっちゃったぷにょっ



カンタンだし美味しかったよーにこ


次はかぼちゃでやってみよーぺこハート



Android携帯からの投稿









今日空城山公園に行ったよエルモハート


滑り台の近くにあるゴリラを

めちゃ警戒っあんぐり


怖いもの沢山ある拓馬は

日々大変そうですにこ














Android携帯からの投稿
今日は、

さっぱりしたものが

食べたいということで、

そーめん☆






美味しかったぁ~好


つるつるっと

食べ過ぎてしまいましたあひる


拓馬も気に入ったみたいで、

追加で麺茹でましたぺこハート





そう言えば、


拓馬、

スプーンもフォークも上手に

なってきましたニコ


それに、

だいぶひとりで

食べられるようになりましたらぶ②


まだ後片付けは、大変ですけどねケアベア ピンク



今日、お義母さんから

トマトの苗とバカの芽を

頂きましたらぶ②ハート



バカ?





そんな変な名前の付いた

食べ物があるのか?と、



何度か聞き直したけど、


やっぱりバカの芽でしたあんぐり




初めて食べましたケアベア ピンク


天ぷらにして食べるのが

美味しいらしいですニコ



早速、作ってみましたらぶ②





この葉っぱがバカの芽ですエルモ


春先によく採れるらしいですよケアベア ピンク





苦味が少しして、

美味しいじゃないにこハート


毎年、

春になったら食べたい1品になりましたにこ



家族でお出掛けだ~いぺこハート


フラワーフェスティバル

行けると思ってなかったので

嬉しい~にこハート


GW、ダンナは仕事だし、

実家は旅行に行って誰もいないし、


ヒマだな~って

思ってたところだったのさらぶ②



朝、明けで帰ってきて

1時間寝ての出発だったので、

だいぶ頑張ってくれたに違いないLOVE

しかも昨日は2時間しか

寝てないってさぷにょっ 








フラワーフェスティバルで屋台めぐって

チラッとパレードみて帰ってきたさぺこ


人の多さに疲れたし、

足痛くなったけど、

楽しかったよ~にこイチゴ






Android携帯からの投稿