HAPPYザウルス -14ページ目
三原のばあちゃんから
最近更新してないねって
電話がかかってきました

なので、拓馬の写真UPしとこうかな

そう言えば、
この前、
福岡の友達と話してて、
『ご飯しかける』って言ったら
笑われたのよ

コレ、
広島弁らしいのよ

標準語だと思ってましたよ、私は

ちなみに福岡では、
ご飯しこむってゆうみたいですね

勉強になりました

Android携帯からの投稿
天気が良かったので、
森林公園に行こうとしたら
拓馬爆睡してしまったので、
宇品のジーンズファクトリーで
お買い物に変更です

旦那の誕生日近いから
買ってあげようと思ったけど、
サイズがなくて断念

大きいサイズのお店知ってたら
教えて下さい

あとは、
ドン・キホーテで
ボールとお菓子買って
宇品の公園にいったよー

拓馬は遅めのお昼ごはん

車で爆睡だったからね

外で食べるの気持ちいいね!
パパは、
リフティング
全然いけてなかった

ボールあっちこっち飛んで行くし

あまりにもおかしいので
ムービーで見せてあげました

いい記念かも

ホントに今の季節、
気持ちいいねー

お外は拓馬も
大喜びでした

Android携帯からの投稿
ベビーカー久しぶりに使ったら、
拓馬が押したいってさ


頑張ってたけど、
上手く前に進まず、
グズグズし出した

でも、
少し上達

他の乗り物は怖がって
乗れなかったけど、
このパンダは上手に乗れました

すぐにビビる拓馬が面白すぎる


Android携帯からの投稿
朝の散歩
近所の公園へ

ブランコに一緒に乗ったら
大喜びだった


昼間は、
ポポロに行ったよー

桜が満開でキレイだったー

Android携帯からの投稿
今回、結婚式があるので
ヒールを履いて実家に帰りました。
拓馬を妊娠してから
ペタンコ靴しか
履いていなかったせいか、
高さ5センチしかないヒールに
ふくらはぎが
やられました

筋肉痛です

そして、今日は姪っ子の百日祝いで
お祝い続きの1日でした
Android携帯からの投稿

