三原のばあちゃんから

最近更新してないねって

電話がかかってきましたエルモ


なので、拓馬の写真UPしとこうかなにこ











そう言えば、

この前、

福岡の友達と話してて、


『ご飯しかける』って言ったら


笑われたのようう



コレ、

広島弁らしいのよあんぐり


標準語だと思ってましたよ、私はうう


ちなみに福岡では、

ご飯しこむってゆうみたいですねWハート


勉強になりましたマリオ





















Android携帯からの投稿

天気が良かったので、


森林公園に行こうとしたら



拓馬爆睡してしまったので、



宇品のジーンズファクトリーで

お買い物に変更ですにこ




旦那の誕生日近いから

買ってあげようと思ったけど、

サイズがなくて断念ガーン

大きいサイズのお店知ってたら

教えて下さいらぶ②


あとは、

ドン・キホーテで

ボールとお菓子買って

宇品の公園にいったよーラブラブ





拓馬は遅めのお昼ごはんラブラブ

車で爆睡だったからね好


外で食べるの気持ちいいね!



パパは、





リフティング

全然いけてなかったショック!

ボールあっちこっち飛んで行くしショック!

あまりにもおかしいので

ムービーで見せてあげましたぼー

いい記念かもぺこ


ホントに今の季節、

気持ちいいねーハート

お外は拓馬も

大喜びでしたハート









Android携帯からの投稿
ベビーカー久しぶりに使ったら、

拓馬が押したいってさかおハート


頑張ってたけど、

上手く前に進まず、

グズグズし出したあんぐり





でも、

少し上達エルモ









他の乗り物は怖がって

乗れなかったけど、

このパンダは上手に乗れました笑



すぐにビビる拓馬が面白すぎるにこハート②





Android携帯からの投稿
今日、

庄原の上野公園行ってきましたーにこハート


ちょうど桜満開で

天気も良く

花見日和でしたWハート





途中のS.A.で撮った1枚エルモ

今日のベストショットアップ









備北丘陵公園で

遊んで帰ったよーハート


しかし、

滑り台楽しかったなーにこ

大人も満喫ですにこハート②



また行きたーいマリオ















Android携帯からの投稿
拓馬もねんねしたし

ひとりテータイムっすケアベア ピンク


このお店、
雑誌読み放題ですわケアベア ピンク


ここでだいぶ時間つぶせそうにこハート


朝の散歩

近所の公園へかお








ブランコに一緒に乗ったら


大喜びだったにこハート


昼間は、

ポポロに行ったよーケアベア ピンク













桜が満開でキレイだったーWハート


Android携帯からの投稿
じいちゃん、ばぁちゃん、妹と

いちご狩りへイチゴイチゴイチゴ

先ずは、腹ごしらえご飯




丸亀製麺で軽くお昼を済ませて、

Let's goマリオ




御調の農園に行ったよにこキラキラ





満腹になるまで、

たっくさん頂きましたにこ










帰りに

御調グリーンランドに寄って、

汽車に乗ったよケアベア ピンク






天気が良くて

気持ちよかったハート②



じいちゃん、ばぁちゃん、

連れて行ってくれて

ありがとうらぶ②Wハート


今回、結婚式があるので


ヒールを履いて実家に帰りました。
 

拓馬を妊娠してから

ペタンコ靴しか

履いていなかったせいか、


高さ5センチしかないヒールに


ふくらはぎが

やられましたむっ


筋肉痛ですばいちゃん








そして、今日は姪っ子の百日祝いで

お祝い続きの1日でしたLOVE














Android携帯からの投稿




今日は友達の結婚式で


福山に行ってきましたにこWハート


ブライダル新聞も無事完成して


喜んで貰うことができましたにこハート②







式は、とっても感動的で

涙が止まりませんでしたううっ...


2人とも幸せな家庭を築いておくれケアベア ピンクハート











実家に帰ると作ってもらいますにこWハート

朝のフレンチトーストご飯ハート②

体重も必ず増えますけどうう


やめられないWハート




Android携帯からの投稿