実家に帰ったら、
買ってくれていました

お母さんに、
2人目もちゃんと
新しいの買いなさいって
そうなの?!
って感じで西松屋で
999円の安い腹帯を買ってたんだけど、
より上質なものを
買ってくれていました

本当にありがとうございます
しかも、
安産って書いてくれてるし
感激です


明日から使わせて頂きます

Android携帯からの投稿
買ってくれていました


お母さんに、
2人目もちゃんと
新しいの買いなさいって

そうなの?!
って感じで西松屋で
999円の安い腹帯を買ってたんだけど、
より上質なものを
買ってくれていました


本当にありがとうございます

しかも、
安産って書いてくれてるし

感激です



明日から使わせて頂きます


Android携帯からの投稿










































