実家に帰ったら、

買ってくれていましたにこWハート


お母さんに、

2人目もちゃんと

新しいの買いなさいってラブ



そうなの?!

って感じで西松屋で

999円の安い腹帯を買ってたんだけど、





より上質なものを

買ってくれていましたにこWハート


本当にありがとうございますケアベア ピンク

しかも、

安産って書いてくれてるしハート

感激ですハートハートハート


明日から使わせて頂きますらぶ②ハート








Android携帯からの投稿





三原帰ってきましたーかおキラキラ

新幹線疲れましたーぼー

次はダンナにお願いして

車で帰らせてもらおううう










拓馬が、

おかあさんといっしょの

ムテキチ、ミーニャ、メーコブ見て


めっちゃ笑うんですにこ



メーコブのくしゃみが

出そうで出なくて、


ムテキチとミーニャが、

ズコー!!ってなるんだけど、

それが拓馬のツボにはまりましたにこ




何回見せても笑いますよにこ



笑う拓馬が面白くって

昨日も今日も


拓馬と2人で大爆笑してましたにこ


ダンナは自分で

ズコー!!ってやってたけど、

やっぱり大爆笑にこ



拓馬のツボは今ズコー!!ですエルモ



拓馬に会ったら


ぜひやってあげて下さいぺこWハート
 

だいぶ喜びますぺこ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

〔夜ごはん〕





ダンナのセンパイの夜ごはんが

ないそうなので、

一緒に食べることになりましたたーらこー♪

明日三原に帰るので、

少し多めに作りましたかお

たーらこー♪唐揚げ
たーらこー♪とんかつ
たーらこー♪ささみのしそチーズ揚げ
たーらこー♪えびマヨ
たーらこー♪中華サラダ
たーらこー♪ポテトサラダ
たーらこー♪普通のサラダ
たーらこー♪かぼちゃの煮物




今日は、風が強かっですねえ゛!

窓が壊れるかと思いましたむっ

ダンナは雨と風の影響で

まだ仕事してます...あんぐり


大丈夫かなぁ~うう


少し心配ですぷにょっ


きのうの朝出勤してからなので

だいぶ頑張っておりますダッシュ


明日も泊まりで大丈夫かいなあんぐり


イライラMAXで帰ってくるんだろうなぁ~

それより今日は帰ってくるのかはてな5!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日の夜ごはんは、

品数少ないから、これだけ?
って言われそうな気がするけど、



そんなことは、気にしない気にしないぺこ

夜中に沢山食べない方がいいしエルモ





たーらこー♪ミートボールのトマト煮,チーズのせ
たーらこー♪サラダ
たーらこー♪大根

合挽肉900グラムを
500円で買ってきましたにこ

安くても質はgoodだよLOVE



それをぜーんぶ肉団子にして

半分は、今日と明日に使いますたーらこー♪

ちなみに明日は

スパゲティにかけて食べて、

ダンナのお弁当にも入れちゃうぞぺこ


残りの半分は

ソースを甘酢あんにして冷凍したよかお


*あと、肉団子丸めるのにこんなに疲れるとは思いませんでした怒



当分の間ダンナのお弁当は

ミートボールが続きますWハート


肉団子の作り方は、
クックパッドで『肉団子』で検索して

人気1位と3位を参考にしたよにこLOVE

どちらも美味しかったよぺこ


拓馬は、




頑張って一人でたべてるけど

悲惨な事になってますえ゛!











Android携帯からの投稿



ハンバーグ
サラダ
こんにゃくと大根の煮物














きのうゲームセンターで遊んだよーぺこ



Android携帯からの投稿
今日はダンナが送別会でいないので、

カンタンなものでにこ



たーらこー♪カリカリむね〔ささみ〕肉丼ぶり
 
たーらこー♪チンゲン菜のレンジ煮

たーらこー♪トマト

たーらこー♪サツマイモ




拓馬、最近野菜食べないから、

レタスも食べないかと思いきや

パクパク食べたぺこ



食べれる生野菜もっと増やしたいなハート②


 










Android携帯からの投稿






おはしガストでお昼ごはんらぶ②


ここはサラダバーがあるんだねハート

トマトやレタスは買うと高いので、

沢山頂きましたぺこテヘ



拓馬もトマト

パクパク食べて元気もりもりにこ

帰り際、

レジの近くのおもちゃがほしいと

ゴネたけど、

心を鬼にして我慢させましたむっ

最近、泣いたら何とかなると

思ってるので、

ウソナキ防止対策ですぼー



最近、

外食多いなぁ~と思いながら

今日は浜勝で外食してきましたエルモ


ココスと悩んだけど、

元気になるにはカツだって話しに

まとまりましたにこ





元気なかったのは

ダンナですうう


競馬、負けて超不機嫌あんぐり


いつもの事だけど、 


不機嫌になるのは迷惑ですねばいちゃん




はぁ~
















Android携帯からの投稿
久しぶりにちゃんと

ごはん作った気がするあんぐり



たーらこー♪豚の生姜焼き

たーらこー♪キャベツとしそのサラダ
※キャベツに塩まぶして、
しんなりしたらシソとツナとマヨネーズ入れて混ぜただけにこ

たーらこー♪新玉ねぎの丸ごとスープ

たーらこー♪ひじきの煮物

たーらこー♪ししゃも


お昼は、

近所の子とランチに行ってきたよにこ





またmy cafeぺこ

キッズルーム様々だよにこ


今日のメンバーは、

おもろいブッチャケトーク好き4人組ハート

たまに女子会が開かれて

みんな発散笑


だいぶ元気になったにこ






拓馬とさんぽぺこ


これからあったかくなるし

どんどんさんぽして

体重キープ目指しますらぶ②

拓馬と私ハート











今朝、朝食を食べたあと

気分が悪く、

吐き気怒

つわり復活か?!

つわりに負けて吐いたらなんだか

元気になってきたにこ


でも胃には

優しいもの食べたい

ということで


お昼は

得得のうどん食べに

家族で行ってみましたぺこ




これガッツリ過ぎたかもあんぐり

案の定、

完食出来ず旦那におすそ分けうう











今日は、

すっごく天気が良いし、


体調もすっかり良くなったので、

拓馬を三輪車に乗せて


さんぽWハート


フォレオまで歩いて

ダンナのビール買って帰りましたケアベア ピンク


ちょうどいい距離ハート②あひる



いい運動になったなにこWハート


夜ごはんは、

雑炊[きのうの鍋の残り]
いい出汁でてうまかったぺこ

鶏肉とレンコン焼き

ほうれん草のごま和え