今日は、
拓馬をダンナに預けて
ランチ~

この前行ったmy cafeの近くの
『ハーベスト タイム』
ケーキ屋さんとカフェが
一緒になってるんだよ
[前菜とパン]
[パスタ]
パスタ美味しい
3種類あって全部試してみたい
デザートは、
ケーキ屋さんだから
ショーケースの中から選べるんだよ
種類も沢山あって
ワクワクドキドキしたっ

ところで、ダンナは大丈夫かな
少し気になるな~
帰って聞くと
公園連れて行って滑り台したとか
追いかけ回したとか
2回もう○ちしたとか
奮闘記を熱く語ってくれたよ
夜はカンタンうどんすきで済ませました
拓馬をダンナに預けて
ランチ~


この前行ったmy cafeの近くの
『ハーベスト タイム』
ケーキ屋さんとカフェが
一緒になってるんだよ

[前菜とパン]
[パスタ]
パスタ美味しい

3種類あって全部試してみたい

デザートは、
ケーキ屋さんだから
ショーケースの中から選べるんだよ

種類も沢山あって
ワクワクドキドキしたっ


ところで、ダンナは大丈夫かな

少し気になるな~
帰って聞くと
公園連れて行って滑り台したとか
追いかけ回したとか
2回もう○ちしたとか
奮闘記を熱く語ってくれたよ

夜はカンタンうどんすきで済ませました










































ステーキ
