今日は、

拓馬をダンナに預けて

ランチ~ぺこハート


この前行ったmy cafeの近くの

『ハーベスト タイム』


ケーキ屋さんとカフェが

一緒になってるんだよらぶ②



[前菜とパン]





[パスタ]









パスタ美味しいLOVE


3種類あって全部試してみたい!!



デザートは、






ケーキ屋さんだから


ショーケースの中から選べるんだよラブ


種類も沢山あって

ワクワクドキドキしたっアップアップ












ところで、ダンナは大丈夫かなうう


少し気になるな~


帰って聞くと

公園連れて行って滑り台したとか

追いかけ回したとか

2回もう○ちしたとか

奮闘記を熱く語ってくれたよあひる


夜はカンタンうどんすきで済ませましたばいちゃん







キッズルームがあるカフェに


行ってきました~ご飯

安佐南区にある『my cafe』

子ども連れのママたちが沢山いて、

にぎやかだったから

拓馬がごそごそしても

そんなに気にならなかったにこハート②






キッズプレートかわいいぺこ

先に食べさせて、キッズルームへにこ

※キッズプレートを頼むと
キッズルーム無料で入れるよ好









拓馬を

キッズルームに連れて行くと

車のおもちゃのもとへ

走って行っちゃったよあひる

よしよしかお



これからママたちはゆっくりするぞらぶ②ご飯















どれも美味しそうでしょ好




こんなにゆっくりランチなんて

久しぶりWハート

キッズルーム様々だよにこ







コーヒーもデザートもおいしい!!!ケアベア ピンク


頼んだのはキャラメルチーズケーキWハート



濃厚なチーズケーキを

添えてあるアイスクリームがあっさり

させて絶妙においしんだよラブ


また行きたいお店にこ

人気なので予約は必須だよケアベア ピンク









ここのトマト甘くて美味しいんだぁ~ハート②






たくまと食べると

あっと言う間になくなってしまいましたあんぐり



新鮮なものって本当においしんだよねWハート




Oisix(おいしっくす)
も新鮮なものだけを送ってきてくれるからオススメだよにこ



私はお試しセットから始めたよ好






良かったら見てみてねぺこ




ばぁちゃんからプレゼントもらったよらぶ②


アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかん


たくまは乗り物のページに興味津々ハート





ペンでタッチすると

『きゅうきゅうしゃ、ピーポーピーポー』


ってサイレンがなるよにこ



たくまが初めて言った言葉は、

『うまっ!!』

少し前からアンパンマンを教えて


きのう『マンマンマン』『アンマン』って言ったの~にこ

しゃべる気配全くなかった拓馬だったからすっごく嬉しかったぁ~にこ


ただ拓馬、

アンパンマンに興味がないんだうう


テレビつけても、全然みないんだよねばいちゃん



アンパンマンに限らず、

沢山言葉覚えておくれケアベア ピンク





今日の夜ごはんは、




ご飯ハンバーグ

ご飯グラタン


グラタンは肉じゃがの残りを潰して

リメイクしたものだよぉ~らぶ②


ハンバーグは

いつも上にチーズをのせるけど、

今日のはチーズインハンバーグだよにこ

yeah,yeahハート



そして、残りは冷凍ケアベア ピンク

明日から実家に帰るので


少しは役立つかなあひる



そして、今日は、いや、今日も、

ソレイユに来ちゃいましたニコ





拓馬なんだか気合い入ってますあんぐり 





落ち着きましたLOVE
 









Android携帯からの投稿



ご飯ほっけのバター焼き

ご飯豚汁


お好みで七味どうぞって言ったらホッケにかけてる人がいたのにこ


黙っておこうかと思ったけど、

教えてあげたら、

変わった食べ方だと思ったってさにこ


豚汁は、モバレピ見て作ったんたけど、

さすが1位ハート美味しくできたかお














Android携帯からの投稿
最近、並べたり重ねて遊んでいるよにこ

   










Android携帯からの投稿
今日は、

お昼にうどんらぶ②





夜は、

ご飯お好み焼き

ご飯アボガドとエビのマヨネーズ和え

ご飯きゅうりの酢の物

ご飯かいわれのサラダ










ダンナの先輩も一緒に食べることになりましたご飯



ワイワイ、ガヤガヤにこ


拓馬も大暴れぇ~ダッシュ





久しぶりに家に人がきて、

なんだか楽しかったな~にこ


2回目の検診、順調かお

ひとまず一安心ハート

重たい拓馬を抱っこしまくっていたし、つわりもしんどくないし、ちゃんと育っているのか心配だったのさ怒


ちゃんと10wの大きさだし問題なしWハート


ただよく動く赤ちゃんだねぇってさニコ


5回ぐらい言われたから相当だなあひる


テンション上がってたか、



まさかの筋トレ。







どんな子が産まれてくるのか

楽しみ過ぎるハート
 



今回はね、

楽なお産を目指すのさかお


拓馬の時は太り過ぎて、

産むのもしんどかったからねショック!


親から授かった立派な骨盤のおかげで、普通分娩出来ましたが。





食べ過ぎ気をつけなきゃ!!




ファイトー、オーかお










Android携帯からの投稿




キラキラステーキ

キラキラマカロニサラダ

キラキラきゅうりとワカメの酢の物

キラキラジャガイモのガレット










気に入ったみたいニコ




Android携帯からの投稿