LOVE白菜とチーズの豚肉巻き

LOVEかいわれとハムのサラダ

LOVEトマト

LOVE味噌汁


冷蔵庫の中、空っぽ~ぷにょっ


火曜市だったのに忘れてた怒


ショック、ショック、ショックううっ...




作りましたよ~かおchocolateWハート

箱に入ってる簡単なやつだけどさLOVE


トリュフとクランチを作ったのさかお







メッセージカード付きだよmerumeru






ラッピングして、できあがりLOVE

YeahWハート


愛を感じるでしょかお










Android携帯からの投稿
ダンナがナン食べたいって

言い出したので

ご飯炊くのをやめ、変更ぷにょっ





たーらこー♪カレー

たーらこー♪ナン

たーらこー♪揚げエビのマヨネーズソース

たーらこー♪トマト


トマトは、消化を助けるらしいので、
太り気味の拓馬に食べさせています好


この前、予防接種のついでに、身長体重を計ってもらいましたかお

身長が、80.2㎝
体重が、13.5㎞

母子手帳のグラフにあててみると、


太り気味の枠の、上の線ギリギリううっ...


気をつけなくちゃうう



















今日はカレー好

久々につくるのに手抜きぼー







もちろん、夜もねニコ

楽チン楽チンラブ








Android携帯からの投稿

今日の夜ごはんは、




☆ほっけ

☆かぼちゃの煮物

☆もやしのナムル

☆炊き込みご飯


HAPPYザウルス-201202091831000.jpg


久しぶりの家でごはんニコニコ


きのうも友達が

食べて帰りぃ~って

言ってくれて


ごちそうになって

帰ったのさニコニコ


炊き込みご飯を出してくれて、

それが美味しかったので

家でもしちゃいましたアップアップ


HAPPYザウルス-201202091837000.jpg

今日は区役所に行ってきましたぁ~ニコニコ


何をしに行ったかと言うと、母子手帳をもらいに行ってきましたアップアップ


なんだかやっと実感してきたよニコニコ

ただいま、

8W目ですアップアップ



今日は写メなし~あせる

撮るの忘れてしまいました
しょぼん


今日は、

☆鶏のグリル焼き

☆ポテトサラダ

☆アボカドとタコのゆずポン和え

☆ひじきの煮物




拓馬がお腹すいて

ぐずりだしたのに


ダンナはコタツに入って

携帯ゲームに夢中だよダウンダウン




ザウ「伝う!?




ダンナ「いくら!?




ザウ「50円」




ダンナ「無理」




ザウ「卵の皮剥くだけ」




ダンナ「350円ね」




なんだかんだ言いながら

たまに手伝って
くれるんだよぉ~ニコニコ



いいやつニコニコ



じゃがいもとゆで卵の皮を剥いて、



潰して、混ぜて、食べて。





ダンナ「ほれ、見てみろ!!



ザウ「わぁ~アップアップ
じゃがいもがいい感じに潰れて
おいしそぉ~音符
なかなかやるねぇアップアップ






褒めたのに
450円に負けてやるってさヒヨコ




なんてやつだしょぼん




でもまぁ、

Thank You、Thank Youアップアップ




拓馬もポテトサラダつまんで機嫌治ったみたいヒヨコ





ダンナと拓馬
2人仲良くやってたよヒヨコ







なんだかいい家族じゃんっヒヨコ

きのうはダンナも泊まりでいないし、

ヒマ過ぎて友達に電話携帯


友達もヒマってさニコニコ音符


遊ぼう音符遊ぼう音符


Lunchはマリオでニコニコ

HAPPYザウルス-201202031326000.jpg

拓馬パンばっかり食べるから追加したよニコニコ

結局ママは食べれずガーン


次はパン食べ放題の店に行こうねニコニコ音符


HAPPYザウルス-201202031326001.jpg

今日はヘルシーに

蒸し鍋だよぉ~音符


HAPPYザウルス-201202021739000.jpg


お肉と魚介類から
いい出汁が出て
野菜も美味しかったよ~ドキドキ

ゆずポンとごまダレで
頂きましたニコニコ

簡単なのにヘルシーうまい!!
リピありだな音符

ダンナもウマイって
食べてくれましたぁ~ニコニコ


ひぃばぁちゃんに
会いに行ってきましたニコニコ音符

久しぶりだったけど、
相変わらずお肌モチモチでしたニコニコ

HAPPYザウルス-201201291158000.jpg



HAPPYザウルス-201201291109000.jpg

拓馬が持ってる美顔器毎日やってるみたいキラキラ
あと100均で買った顔用のマッサージ器音符



HAPPYザウルス-201201291123000.jpg


鼻にマジック付けて帰りますパー油性だったので化粧水では落ちませんでしたガーン