2か月半ぶりに美容院に行ってきました
街に行くのも久々でテンションUP、UP
今日は、軽めのショートヘアにしてもらいました。
色もオレンジ系で個人的には満足していましたが、ダンナには受けが悪かったです
ついでに最近姪っ子が生まれたので、そのプレゼント買いにパルコにも行ってきました![]()
服にしたんだけど、ピンクばっかりになってしまいました。
snidel にも子ども服おいてるんだね☆
ベビ服はなかったけど、KIS服、超かわいかったよぉ~
大人用は、JJmode〔ジェイジェイモード〕
にsnidelもあるから覗いてみてね![]()

SALEになってるし、かわいい服も沢山あるよ![]()
きのう、お試しかでタニタの社員食堂 人気ベスト10やってて、
体脂肪計タニタの社員食堂
買っちゃいました
ミーハーな感じだけど、気にしないで。
とりあえず1位だったこれ↓↓を作ってみたよ
なんだか薄味な気がしたんだけど、
最後にケチャップかけるんだったんだってさ
何も付けずに食べちゃったよ![]()
少し塩味がきいて、へるし~に食べられたよ。
↑↑ほらね、何もかかってないでしょ。
(続)体脂肪計タニタの社員食堂
も出てるよ
本屋に行ったら(続)は残りわずかだったよ☆
みんなも試してみてね





















































