
明日は大晦日ですね

2011年を、
漢字一文字で表すと
『痩』かなぁ~

個人的にかなり痩せたので

拓馬は、絶対『重』
本当によく食べ、よく寝、
いっぱい歩いて、
ずっしりと重く
大きくなりました

ダンナは『脂』でしょう

特にコメントはありません。
来年の抱負は、
ときめき整理収納

最近はやりの
こんまりこと
近藤 麻理恵
家の中を片付けることが
できました

今の所リバウンドも
していませんよ

来年も継続で
より過ごしやすい部屋を目指し
頑張りますぞ

来年も
Happyザウルスな年にな~れ

よいお年を


今日7:30に起きて
急きょ実家に帰ることを決め8時には家を出たよ
我ながら準備の早さに感心
友達の誕生日会に参加したんだけど、
また写真とるの忘れた
ビデオはとったんだけど
まぁ~でも楽しかったぁ

帰って良かった

急きょ実家に帰ることを決め8時には家を出たよ

我ながら準備の早さに感心

友達の誕生日会に参加したんだけど、
また写真とるの忘れた

ビデオはとったんだけど

まぁ~でも楽しかったぁ


帰って良かった


インターネットが2か月ほど使えなかったけど、
ようやく接続できました
ソフトバンクのウルトラWiFi
を申し込みに行ってきました
久しぶりのnetにテンション少し上がってます![]()
![]()
11月末までの申し込みで月々3,880円なんて安くないですか?
接続が悪いのかなと思ったけど、そうでもないし![]()
また日々の出来ごとを更新していきまぁ~す![]()
よかったら、ちょいちょいアクセスしてみてね![]()
























