HAPPYザウルス-201201021418002.jpg

初めての雪


沢山食べましたニコニコ

HAPPYザウルス-201201021419000.jpg



明日は大晦日ですねニコニコ








2011年を、
漢字一文字で表すと
『痩』かなぁ~ニコニコ

個人的にかなり痩せたのでニコニコ



拓馬は、絶対『重』
本当によく食べ、よく寝、
いっぱい歩いて、
ずっしりと重く
大きくなりましたニコニコ



ダンナは『脂』でしょうガーン
特にコメントはありません。

HAPPYザウルス-201112302255000.jpg


来年の抱負は、

ときめき整理収納!!


最近はやりの
こんまりこと
近藤 麻理恵 先生の影響を受け、
家の中を片付けることが
できましたニコニコ

今の所リバウンドも
していませんよニコニコ

来年も継続で
より過ごしやすい部屋を目指し
頑張りますぞニコニコ


来年も
Happyザウルスな年にな~れニコニコ


よいお年をニコニコ


明日は、仕事休みニコニコ

ダンナは泊まりで帰ってこないし、

ヒマだなぁ~と思いながら、

近所のママ友にメール音符



来ていいよぉ~ニコニコって
返って来たので、


拓馬とお風呂に入って
遊びに行ったんだけど、


泊まって帰りってニコニコ


近いから帰るって
言ったんだけど、


お言葉に甘えてしまいましたガーン



Mちゃん(5才)とwiiのマリオを必死になってやったよガーン


わーわー言いながら


6面のボスが倒せんし!!



すぐ死んでゲームオーバーだよしょぼん




Mちゃんとだいぶ盛り上がってしもうたアップアップ



拓馬もずっとご機嫌だったよニコニコラブラブ


HAPPYザウルス-201111222346000.jpg



今日は楽しい1日になりましたラブラブ


ありがとうございましたニコニコ



おやすみなさいニコニコ




明日もHAPPYザウルスになぁ~れキラキラキラキラ

拓馬、ばぁちゃん、妹とランチニコニコ

HAPPYザウルス-201111201224000.jpg

バイキングナイフとフォーク
土日祝ドリンクバー付きで1050円
平日は950円だよぉんチョキ

HAPPYザウルス-201111201234001.jpg

HAPPYザウルス-201111201300000.jpg

今から広島に帰りま~す家
HAPPYザウルス-201111201028000.jpg


HAPPYザウルス-201111201033000.jpg



HAPPYザウルス-201111201032000.jpg


今日7:30に起きて

急きょ実家に帰ることを決め8時には家を出たよ家

我ながら準備の早さに感心ひらめき電球


友達の誕生日会に参加したんだけど、

また写真とるの忘れたしょぼん


ビデオはとったんだけどしょぼん

まぁ~でも楽しかったぁアップアップ

帰って良かったアップアップ


インターネットが2か月ほど使えなかったけど、


ようやく接続できましたニコ




ソフトバンクのウルトラWiFi を申し込みに行ってきましたp


久しぶりのnetにテンション少し上がってますアップアップ


11月末までの申し込みで月々3,880円なんて安くないですか?


接続が悪いのかなと思ったけど、そうでもないし音譜



また日々の出来ごとを更新していきまぁ~すp


よかったら、ちょいちょいアクセスしてみてねラブラブ




記念すべき第2弾!!


姉と一緒に作りましたラブラブ


簡単に出来るレシピだったので一度に2種類作ったよ!!


ひとつは、
ヨーグルトスコーン!!
それと、
紅茶のパウンドケーキ!!

HAPPYザウルス-201111031500000.jpg

写真はヨーグルトスコーンで外はカリカリ中はふわふわなの音符

リピートありなくらい
美味しかったんだぁドキドキ

ちなみに紅茶のパウンドケーキは、まぁまぁだったのでリピはたぶんないでしょうしょぼんしょぼん
写真もなししょぼん


簡単なレシピ限定だけど、お菓子作りって楽しい!!


第3弾を出来る事を
期待します!!