テイストオブツクバ...( ̄∇ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

昨夜の反省しない反省会から...
帰宅したのが 0:30...😎☝

まだ呑む気満々だったアキラプロに薬を盛り😎
2:00...強制就寝大作戦決行......。🤣🤣
⚠️写真はイメージです。

.
.
.

翌朝は5:00に起きるも...😎
一瞬で気を失い ←二度寝とも言う🤣🤣

......6:00 起床☀


...そんな訳で!!

続きですぅ~!(≧∀≦)!

.
.
.

ラーメンショップ 小山城東店
ほらぁ~~~( ̄∇ ̄)
和歌山にはラーショ無いらしいから......。


ネギ塩ラーメン

マスターの粋な計らいで...
バターのサービス❤❤


昨夜のアルコールで荒れた胃袋に染みわたる極旨スープ❤❤


朝ラー文化❣️最高ぉーーー!(≧∀≦)!


あっ!!
ライスも忘れてませんよ❣️🤣🤣


ごちそう様でした❤❤


若干1名(かみつよ氏)...😎
1時間前にホテルで朝食食った方が......。🤣🤣

.
.
.

出発~( ̄∇ ̄)♪♪


ちなみに...😎


ボクとアキラプロは...😎
大人の事情で車です......。🤣🤣

.
.
.

つくばサーキット❣️到着~!(≧∀≦)!
朝から霧が凄く...
レース1時間半遅れらしい。。。


#15 ネダッチに挨拶して❣️


記念撮影❣️爆笑

.
.

番長❣️発見~!(≧∀≦)!


記念撮影❣️爆笑

.
.

狩野塾❣️

.
.

一通りご挨拶が済んだので...😎


フリマ❣️エリアへ~( ̄∇ ̄)


うめさんコーナー...なぜか?😎
 デビル👿イトーが居るし......。🤣🤣


俺の為に着てきたらしいTシャツ...😎


俺のこと大好きなのね❤❤......。🤣🤣

.
.

なんだかんだと戯れていると...😎
各レースの予選スタート❣️










.
.

アキラプロ❣️


本業モードに変身❣️グラサン
⚠️冒頭で寝てたヤツです。

.
.

各レースの予選も終わり...
ランチタイムに...爆笑

ロコモコ丼


生フランク ←デザートです。🤣🤣


タマにはお外でランチも良いね❣️爆笑

.
.
.

本日のビックリドッキリメカ✨✨

井上ボーリング社長プレゼンツ❣️
水素バイク!!びっくり

.
.
.

ジジーはよく寝る...😎


そして...😎☝
すぐ気づく......。🤣🤣

.
.
.

そして~( ̄∇ ̄)

モンスターA決勝~!(≧∀≦)!


タロモからモトヤス君❣️


狩野塾 塾長❣️


出走前のこの雰囲気が好き❣️グラサン


決勝スタート~!(≧∀≦)!

.
.

途中で...


クラッシュとかあり...


赤旗レース中断とかもありましたが...😎


何とか...


レース終了❣️

.
.

そして~( ̄∇ ̄)


モンスターB決勝~!(≧∀≦)!


タロモのユージロー号❣️


ポリス❣️...凄っ!!!


番長~!(≧∀≦)!


初テイスト❣️無事に完走~爆笑

.
.

全レースが終了して...
和歌山組とはここでお別れ。。。
超ぉーーー楽しい2日間でした❤❤
また遊びましょー!(≧∀≦)!


翌日はボク仕事ですが...

.
.
.

...なぜか?😎
アキラプロはもう1泊......。🤣🤣
⚠️写真はイメージです。

.
.
.
.
.
.

翌朝は...

.
.
.

仕事前に...
朝ラー連行されました......。🤣🤣


朝ラー文化❣️
最高ぉ~~~!(≧∀≦)!



・・・え?( ̄∇ ̄)