東国三社参り☆ツーリング...( ̄∇ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

金曜日(祝)は...

関東最強のパワースポットに...( ̄∇ ̄)


※東国三社参り※
・香取神宮
・息栖神社
・鹿島神宮

この三社を参拝するこで❣️
ありとあらゆる幸運を頂くと言う...グラサン
欲張りで素晴らしいツアーです❤❤

特に 巡る順番は決まっておらず...
自分の都合でお参りして良いらしいです❣️爆笑


この三社を巡るお参りは❣️
『関東のお伊勢参り』と言われるほどで...

この三社を結んだ直角三角形エリアは...😎
西の伊勢神宮に匹敵するほどのパワースポットとされています...グラサン



...そんな訳で!!

行って来ましたぁ~!(≧∀≦)!



8:10出発❣️😎


R50~バビューン♪♪


新4高速~バビュビューン♪♪

.
.
.

8:40❣️😎
到着~!(≧∀≦)!

道の駅 ごか


やべっち❣️かみつよ氏❣️と合流~😎

知らない方のために...
彼らは...和歌山県人です❣️😎笑


出発~( ̄∇ ̄)♪♪


圏央道~バビューン♪♪

.
.
.

10:00...到着~!(≧∀≦)!

オープン1時間前❣️
ポールポジション頂きました❣️爆笑


牛久市 とん平食堂


ここで...😎


アキラプロも合流❣️爆笑

.
.

和歌山にはモツ煮が無いとの事で...
こちらにご案内しました❣️爆笑

盛りがいいのを知らずに...😎
大量に注文してるヤツら......。🤣🤣


ボクは控え目に...😎


辛口ホルモンメン


ライス ←控え目か?🤣🤣

.
.

旨辛スープ❣️


ストレート中太麺❣️


トロトロのホルモン❣️


煮玉子も丁度よいゆで加減❣️


アキラプロ❣️
ごちそう様でした❤❤爆笑

.
.

食後の談笑をして❣️
ここでアキラプロとは一旦お別れ😎


出発~( ̄∇ ̄)


バビューン♪♪


大好物な酷道を抜けて~( ̄∇ ̄)


バビューン♪♪


バビュビューン♪♪


千葉県に入り~( ̄∇ ̄)


到着~!(≧∀≦)!


香取神宮







.
.

お姉さんの手を握りたいと言うだけで...
手相を見てもらう男...😎

ストライクゾーンが広すぎる説......。🤣🤣

.
.
.

出発~( ̄∇ ̄)♪♪

.
.
.

30分ほどで到着~!(≧∀≦)!


息栖神社





記念撮影をして~( ̄∇ ̄)

.
.
.

出発~( ̄∇ ̄)♪♪


バビューン♪♪

.
.
.

30分ほどで到着❣️
鹿島神宮 西の一之鳥居
北浦河口の水上に建つ鳥居。😎

鹿島神宮参拝するなら❣️
ここは外せない場所です...爆笑
メットぐらい取れよ!!🤣🤣

時間もナイので即撤収❣️😎

.
.
.

5分で到着~!(≧∀≦)!
ここで❣️宇田ちゃん(和歌山県人)も合流😎


鹿島神宮





記念撮影をして~( ̄∇ ̄)
時刻は16:00...
時間も考えずに余裕コイてたら...グラサン

だいぶ日が傾いてきた......。🤣🤣


出発~( ̄∇ ̄)♪♪


家に着く頃には...


暗くなっちゃう予感が...😎


当然❣️スモークシールドです......。🤣🤣

.
.
.

まあぁ~~~...
家に着く前に...😎
余裕で暗くなりましたがね......。🤣🤣

家まであと1時間...😎
潔く開き直り 休憩。。。笑
ここからは...😎
少しでも早く帰るため...

禁断の真っ暗な峠越えを決行!!

.
.

峠越えが功を奏し...😎☝
5分ほど早く安着❣️ ←5分かよ🤣🤣


この日の走行距離は265㎞でした❣️


そして~( ̄∇ ̄)

アキラプロも再び合流して❣️
 反省会に向けて電車でGO!!

.
.
.

結城市 のむもん


反省会❣️スタート~!(≧∀≦)!
ここからは...
巨匠、ブルーC店長、ネダッチ&お仲間も参戦❣️

.


知る人ぞ知る方程式...😎
宇田ちゃん=テキーラ...🤣🤣


毎回恒例の反省しない反省会❣️😎


なんだかんだと5時間超え......。🤣🤣


皆さんお疲れなので...


日付が変わる頃にお開きに❣️爆笑
楽しい反省会でした❤❤


......つづく...( ̄∇ ̄)