ぽかぽか陽気のバイク日和...( ̄∇ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

日曜日は...( ̄∇ ̄)

 ぽかぽか陽気のバイク日和晴れ晴れ

大黒Zミーも開催してましたね!!

とは言っても...
ボクは仕事(午前中だけ)でしたがね......。🤣🤣


午前中の仕事を終えて...
とりあえずランチへ...( ̄∇ ̄)

ラーメンショップ 結城本店
うん...
27時間ブリだ❣️😎 ←🤣🤣

.
.
 
・七味お酢ネギチャーシュー
・ネギ増し増し 


・手作り餃子&ライス


七味&お酢でカロリーゼロ❣️グラサン


カ・タ・メ❤❤

ここ最近...グラサン
『ネ申』ってるチャーシュー❤❤


ごちそう様でした爆笑

.
.
.

ちなみに...
27時間前(前日なw)のメニュー❣️

・生姜焼き定食 ←ラーショで?🤣🤣
注意メニューにはありません。

.
.
.
.
.
.

そそくさと家に帰り...( ̄∇ ̄)
こんな陽気で乗らないとか...
ありえないでしょ~!(≧∀≦)!

.
.
.

しかし...😎☝

ここで...
前回乗りっぱなしだった事を思い出す。🤣🤣

ボクのポリシーは...😎☝
『その日の汚れはその日のうちに』

前回は帰りが遅くなり...
しかも次の予定(宴会なw)もあったりで...グラサン

.
.

言い訳とかは置いといて...😎☝

とても気持ち悪いので...
バイク磨きスタート~✨✨

.
.

勢いづいて...
チェーンメンテもイクわよ❤❤


大事な事忘れてナイか?😎 ←乗らないの?🤣🤣

.
.

チェーンに触るの...
いつ以来だべ?😎 ←🤣🤣

もちろん❣️😎
チェーンルブは...LUBIRD✨✨


この...地味な作業がたまらん~爆笑


はみ出したオイルを拭き拭きして~😎☝


完璧~✨✨


そして......。😎


見てはイケナイものを発見!!🤣🤣
手裏剣...カウントダウン。。。🤣🤣

.
.
.

スプロケの減りって...
意外と気づかないもんなんですよね...😎

やべっち❣️なら...😎☝
激しく同意してくれると思う。🤣🤣

チェーンメンテのお陰で発見できました❣️
ヤッパ❣️日頃からのメンテは大切ですね✨✨
この位なら...
今すぐどーとかはナイので...グラサン

スプロケは後で交換って事で❤❤

...............................................................................
    ↑  ↑  ↑
   ここまでがイントロ 


...そんな訳で!!

行ってませーん~!(≧∀≦)

.
.
.

どこにも......。🤣🤣
気づいた時には...
日が傾いてました......。



...え?( ̄∇ ̄)