東北隠れZミーティング☆~ボーさんの陰謀...( ̄∇ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

土曜日曜は...( ̄∇ ̄)

毎年恒例の...
東北隠れZミーティングに参加してきました!!
前日の仕事終わりの帰宅が23:00...
忘れ物が無いかチェックして。←子供か?🤣🤣

寝る前にお天気の最終チェック❣️😎
出掛けに雨じゃナイ事を祈りながら就寝 ぐぅぐぅ

.
.
.

4:30 起床...( ̄∇ ̄)
雨が降ってナイ事を確認して バッグ装着❣️


当然ですが...
路面はウェットです......。🤣🤣



...そんな訳で!!

行って来ましたぁ~!(≧∀≦)!

.
.

5:30出発~グラサン

.
.

インター手前のスタンドで給油❣️

.
.

佐野藤岡インターから東北道❣️

そして...
佐野SA 6:00 到着~!(≧∀≦)!
ボーさん達は...
蓮田PA を6:30に出発と言ってたので...

6.00で丁度よいな...😎 ←早過ぎだろ🤣🤣

.
.
.

時刻は7:00前...😎

誰も来ない...

来る気配さえ...ナイ。。。🤣🤣
間なしにボーさんから遅れるとLINEが...
ひとりはバイクのエンジン掛からないから車で向かう...

ひとりは寝坊... ←コイツは殺す🤣🤣

.
.

7:00...アライちゃん軍団到着~グラサン
サラッと来たけど...😎
コイツらも遅刻疑惑......。🤣🤣

.
.

 7:30...ボーさん達も到着して~爆笑


出発~( ̄∇ ̄)♪♪

ちなみに...
寝坊したヤツは置いてけぼりね🤣🤣


ボーさんの後ろ走るの久しぶり❣️

.
.

那須高原SAで給油❣️

.
.

白河中央スマートで降りて...
セブンでもう一人合流❣️爆笑


久しぶりのマスツーだ...グラサン


マッタリ休憩して~( ̄∇ ̄)


出発~( ̄∇ ̄)♪♪
この日のルートは...😎

R4 → 県道37 → 羽鳥湖をかすめて~
R118 → R121 → 後は...知らん🤣🤣

.
.

途中で雨に降られましたが...


会津に入る頃には青空が...爆笑


お山は涼しくて最高~!(≧∀≦)!


下界に降りると...


地獄の暑さメラメラメラメラ...🤣🤣


どこかのセブンで休憩❣️


マッタリして~( ̄∇ ̄)


出発~( ̄∇ ̄)♪♪


30分ほど走り~( ̄∇ ̄)


到着~!(≧∀≦)!


喜多方市
坂内食堂 本店


朝からこの行列が 絶えずらしい...びっくり


並びから1時間...グラサン


そして~( ̄∇ ̄)


入店~爆笑


ネギチャーシュー
次があるので...
控えめにしましたが...😎 ←ドコが?🤣🤣

これでもか!!ってくらいの...
お肉の洗礼......。🤣🤣


ごちそう様でした❣️爆笑


坂内食堂を後にして...
500㍍ほど...ウォーキング。。。グラサン


うえんで 喜多方店


山塩ラーメン (細麺)
ワンタン ←頼んだ覚えナイ🤣🤣
前にアキラちゃんと本店に行った事あったけど...

ここのスープは極旨よ...ラブ

麺は3種類から選べて...
細麺、縮れ麺、極太縮れ麺 ←たぶん🤣🤣
ちなみに...
連食は...

ボーさんの激しい希望です......。グラサン
ラーメン連食のコツは...グラサン
次を10分以内に食べることね......。🤣🤣

.
.
.

お腹いっぱいで...
しばらく動けませんでした。🤣🤣


出発~( ̄∇ ̄)♪♪

途中でお土産屋さんとか寄ったけど...
ソコは割愛......。🤣🤣

.
.

ホテル到着~!(≧∀≦)!
超ぉー豪華なホテル...Σ( ̄□ ̄)!?

.
.

アキラちゃん❣️


リーダー❣️


番長❣️


高木さん?😎
じゃナイ......。🤣🤣

...なぜか?😎
Miwaオバやん❣️ ←🤣🤣
会長や...
お久しぶりの方達と...ご挨拶を済ませ~爆笑

.
.

和牛太にBG誌のネタを提供...グラサン
和牛太に...
BGの表紙にして❤❤って言ったら...😎

俺にはそんな力はナイ......。🤣🤣

.
.

アキラちゃんもネタ提供...グラサン

.
.
.

温泉に入りサッパリして~( ̄∇ ̄)

隠れZのメイン...(▼∀▼)


宴会スタート~!(≧∀≦)!


料理が...超ぉーーー豪華❤❤


小鉢&前菜


トマトとキャベツのなんちゃら鍋 


こづゆ


お刺身


馬刺し


白身魚のなんちゃら焼


なんちゃら茶碗蒸し


舞茸なんちゃら巻


なんちゃらご飯


デザート
お腹の中にはラーメン残ってましたが...
あまりの旨さに全て完食...ラブ

.
.

皆いい感じに酔っぱらったとこで...
恒例のジャンケン大会~爆笑


毎回なんかしら持って帰る男🤣🤣


俺は毎回コレな......。🤣🤣

.
.
.

楽しい宴も終わり...
各自部屋呑みスタート...グラサン

ツマミは...
Miwaちゃんからのお土産❤❤

.
.

瀬戸大橋Zミーティング
今年は2口寄付させて頂きました...照れ

.
.

楽しい夜はいつまでも......。爆笑


・・・つづく...( ̄∇ ̄)