とある夏の日...( ̄∇ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

とある暑い日...

急に思い立ちました......。

.
.


そろそろアレを...

何とかしなくては...( ̄∇ ̄)

.
.

せっかくだから...

バイクで行くべ~グラサン



...そんな訳で!!

行って来ましたぁ~!(≧∀≦)!

まぁ...
ベルーガでですがね...。🤣🤣

.
.
.

とりあえず...ランチを❣️😎

ラーメンショップ 城東店


ネギ塩チャーシュー
メンマ&禁断のバター


半ライスも忘れてませんよ...😎


ごちそう様でした❣️爆笑

暑い日に...晴れ晴れ
熱いラーメン...ラーメン

バイクで来たことを...
ちょっとだけ後悔......。🤣🤣

.
.
.

5分後...
本命に到着❣️グラサン


目的はコレ❣️😎


先日の和歌山プチツーの帰り道...


持つべきものは...アライちゃん❣️爆笑
アノ時はお世話になりました❤❤


応急で付けたネジが...
そのままになってたのでね❣️...🤣🤣


無事に同じネジをゲット❤❤

.
.
.

ちょっと寄り道❣️😎


土手の風は心地よいけど...


暑いのは変わらないので即撤収!!🤣🤣

.
.
.

ブルーCに寄って❣️😎


いつの間にか家出してた...
マフラーのネジを。。。🤣🤣


無事に装置❣️😎

.
.
.

無事に安着❣️グラサン
暑いので...
ネジの交換は後日って事で......。🤣🤣

.
.
.

原チャリだからと...
調子コイて半袖半ズボンで乗ってたら...😎

見事なツートンカラーに。。。🤣🤣


...そして後日 (今日なw)


相変わらず暑いけど...


重い腰を上げました❣️グラサン


作業時間5分......。🤣🤣


そのままの勢いでバイク磨き✨✨

.
.

この流れからイクと...
勢いで乗るトコですが...😎

汗だくになったのでアセアセアセアセ

乗りません......。🤣🤣

.
.
.

次は...

9月にお逢いしましょう...グラサン

.
.
.

...え?( ̄∇ ̄)