東北隠れZミーティング☆~ラーメンはナシよ...( ̄∇ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

 時刻は6:00...( ̄∇ ̄)

なんと清々しい朝だこと~!(≧∀≦)!


...そんな訳で!!

続きです~!(≧∀≦)!

.
.
.

とりあえず...
朝ごはんね~爆笑

.
.

ホテルの朝食バイキング...

そこには...

魔物が棲むそうな......。グラサン

調子コイて...😎
毎回食べすぎる説......。🤣🤣
朝からお腹いっぱい...( ̄∇ ̄)

消化促進を促す❣️
食後のエスプレッソ...グラサン

.
.
.

集合写真タイムまで...
しばしのフリータイム❣️😎


医局長...
昨夜2時起きで来たらしい...びっくり

.
.
.

リーダー!(≧∀≦)!

.
.
.

集合写真撮影も終わり...
撮影...BG誌 和牛太プロ❣️😎

.
.

帰路へ。。。


帰りはボーさん達とは別ね...😎

.
.

大人の事情で...😎
なぜか...俺が先頭に。。。


先頭はキライ......。🤣🤣


磐越道から東北道に入り~( ̄∇ ̄)


安積PA~( ̄∇ ̄)
帰りのメンバーは...😎
アキラちゃん、高木さん、土屋さん、本谷くん...

そして...
前日の寝坊ヤロー❣️ ←殺し損ねた...🤣🤣

.
.

マッタリ休憩して~( ̄∇ ̄)


バビューン~♪♪

.
.
.

鹿沼インターで降りて~( ̄∇ ̄)

.
.

到着~!(≧∀≦)!


栃木市 そば処 大倉
昨夜...高木さんから『ニラ蕎麦』食いたい❣️とリクエスト頂いたので...
ここにご案内させて頂きました❣️😎


この日...誕生日を迎えた高木さん❣️


皆でバースデー✨ニラ蕎麦を振る舞います❣️😎
この界隈ではメジャーな『ニラ蕎麦』
中でもここはピカイチなんです❣️😎

注目したのはもちろん...グラサン

.
.

大根蕎麦& 野菜天ぷら


ニラ蕎麦じゃ!!ナイんかぁーーーい🤣🤣


俺以外は皆さん...ニラ蕎麦でした❣️😎


バースデー✨ニラ蕎麦
ひとり頭...¥300- ←安っ!?🤣🤣


食後の談笑をして...


帰路へ。。。


バビューン~♪♪


バビュビューン~♪♪


皆さんとお別れして...


バビューン~♪♪


14:00...無事に安着~!(≧∀≦)!


今回の走行距離...547.8㎞❣️😎


うん。。。😎

プチ散歩だな......。🤣🤣

.
.
.

なかなかの汚れっプリ...びっくり


コレは...グラサン


全身水洗いしないと❣️爆笑

.
.

その日の汚れはその日の内に...爆笑


ビューティフォ~✨✨


東北隠れZミーティング...IN福島

お久しぶりな方達との再会❣️
そして...新たな出会いもありました❣️照れ

豪華なホテルに美味い料理✨✨
大宴会も最高でした❣️爆笑

露天温泉にも癒やされ✨✨
最高に楽しい2日間でした❤❤

会長をはじめ福島支部長の番長...
そして運営スタッフの皆様✨✨

楽しい時間をありがとうございました❤❤...爆笑

.
.
.
.
.
.

・・・ん?😎

ラーメンはよ?...ってソコのアナタ❣️

.
.

安心して下さい...グラサン


酸辣湯麺


夜ご飯で...😎

ちゃんと食べました❤❤...🤣🤣