飛行機が飛ぶありがたさ | 恐竜女子ママのごきげん日記

恐竜女子ママのごきげん日記

自由に豊かに健康に❤️家族と幸せに暮らせる人生を目指す中流田舎アラフォーのブログ☺️
恐竜、東京、ディズニー、キッザニアネタもたまに

両親に旅行をプレゼントしていて


先日、出発でした

子供とお見送り




あのような事故のあとですが

今回の旅行に

影響はありませんでした


通常通りの安全運行に

全力を尽くす航空関係の方々

本当に、頭が下がります


両親の片方が年齢と病気のせいで

少し身体が不自由なのですが

(風邪をひきますます弱ってしまった)


そんで関節的な原因がコチラだと

被害妄想しちゃってますが



事前問い合わせや搭乗時

真摯に対応してくださり

ホスピタリティに感謝


これからもJAL様

応援しています!




おかげさまで

無事に飛び立ちました✈️


富士山🗻が本当に美しく

はっきりと見えたそうですニコニコ



羽田に到着するまで

フライトレーダーで追いかけ

その間の時間、空港にステイ

レストランでアイス食べたり飛び出すハート

フライトシミュレータで

しばし遊ぶ飛行機


フライトレーダーで

着いたのは分かったけど

両親からもビデオ通話きて

一安心にっこり



大変な思いをする人がいる中で

当たり前の日常が送れ

旅までできることは

本当に幸せなことです



両親はこの旅行が

最後の飛行機かもしれないと

乗ってますが

どうなるかな

私としては車椅子になっても

孫とまた東京に行ってほしいなぁ




ところで

フライトレーダーでは

以前は滑走路の様子も

見られた気がしたけれど

搭乗してる便が出なくて

離陸してからやっと追えました


あと機材がノーアンサーで

JALのサイトから辿りました


事故の影響なのか

その日、始発便が

欠航になったのが

影響したのかな?