【JALタイムセール】両親にプレゼント | 恐竜女子ママのごきげん日記

恐竜女子ママのごきげん日記

自由に豊かに健康に❤️家族と幸せに暮らせる人生を目指す中流田舎アラフォーのブログ☺️
恐竜、東京、ディズニー、キッザニアネタもたまに

先日行われたJALのタイムセールニコニコ


22:00頃からスタンバイしたけど

0:00‼️…の時点で

サイトへ繋がるまでに1時間待ち驚き


取りました❣️羽田行きのチケット✈️

始発はダメだったけど

往路二便と復路最終便を抑えられました


往復15,000円音譜

税と施設使用料入れても2人で35,000円飛び出すハート


ふるさと納税のクーポンで宿泊先も手配し

両親にプレゼントしました🎁


高いプレゼントだと嫌がるけれど

「タイムセール」という理由をつければ

喜んで受け取り行ってくれますにっこり


久しぶりの両親2人きりでの遠方への旅行

どこ行こうか、何しようかと今から楽しそう


そしたら「としまえんの跡にできた

ハリーポッターのところに行きたい音譜」と目

両親ともハリポタの世界観が大好き


さっそくチケット予約🎫しましたグッド!

結構歩くと思うけど

今から歩けるようトレーニングするそうで

生きる気力も湧いて何より泣


楽しんできてほしいですラブラブ


昔1人で訪れた

キングスクロス駅の

リアルプラットフォーム9と3/4番線

私もハリポタ大好きニコニコ