今日のサ活in茅ケ崎 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

サ活記録♨32

 

どもども♪OL・HARUです(^▽^)/

今日も暑かったですね💦

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今日は午後に早めにサ活をした後、映画館で名探偵コナンの最新作『100万ドルの五稜郭』を観てきました✨

ちなみにサ活は茅ケ崎の竜泉寺の湯でサ活してきました。

ココのサウナはリニューアルしてからととのいやすくなっているので1セット5分でも全然ととのう!

 

今日のサ活記録はコチラ。

 

久々のSUPERです。

サウォッチも今日はちゃんと作動していました(⌒∇⌒)

 

映画も詳細をすっごくお話ししたいのですが、ネタバレになってしまうので脳みそに留めておきます(笑)

 

明日から今月いっぱいは実家でお引越し準備をするのでしばらくサ活はお休みです…。

結婚のためなので仕方ないですね。

 

明日から一週間ぶりに支店勤務なので気を引き締めて行きましょ~!!

 

↓↓サウナのお供にいかがでしょうか?