今日のサ活in秦野 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

サ活記録♨31

 

どもども♪OL・HARUです(^▽^)/

今日の日中は初夏並みに暑かったですね💦

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今日は我が家のおチビ・あられちゃんのお散歩をした後、小田原のあぶりやで浜焼きを楽しんだ後に『野湯花楽秦』さんでサ活してきました✨

 

 

今日もサウォッチの調子が悪くてデータが記録されていなかったので、久々に手打ちです。

 

※※1セット目※※

・サウナ6分(3段目)

・水風呂40秒

・外気浴5分

 

※※2セット目※※

・サウナ6分(3段目)

・水風呂40秒

・外気浴5分

 

※※3セット目※※

・サウナ6分(5段目)

・水風呂40秒

・外気浴5分

 

お風呂は人工温泉ですが、熱めだったのでまあ良きでした。…が、サウナ室でトナラーにサ活を邪魔されていたのでちょっと残念でした。

 

野湯花楽秦HP URL

湯花楽 秦野店 (yukaraku.com)

 

 

↓↓サ活のお供にいかがでしょうか???