サ活記録in流山 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

サ活記録♨33

 

どもども♪

OL・HARUです(^▽^)/

 

いつの間にかGW中盤になってましたね💦

今回は、GW中に出勤日があったのでお休み感に欠けるというか…。

 

さてさて、今回は念願の『スパメッツァ おおたか竜泉寺の湯』にてサ活してきました✨

 

 

GW中だったので混んではいたものの、快適にサ活ができました♪

 

 

メディサウナが初めてでテンションぶち上げ。4セット目にもう一回入りたかったけどかなりの寝不足だったので断念。

いつかリベンジしたい!