#激混みしてても行きたい場所 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

激混みしてても行きたい場所

 

どもども♪OL・HARUです(^▽^)/

今日も1日お疲れ様でございました🍵

 

今日は昨日より気温低めでしたね。

オールシーズンこれぐらいでもいいよ…ってなぐらいちょうどよかったです。

さてさて今日は♯激混みしてても行きたい場所…ということですが…いっぱいあるのですが、ここ最近の一番は、

スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯』ですね!

竜泉寺の湯はまだ3か所しか行けていないし、私の職場からでも電車一本で行けるのですが、半日近く滞在して岩盤浴してサ活で汗流して休憩スペースでうだうだしたいんですよね。

お風呂入って終了ではもったいない気がする…。

 

彼氏さんの住んでるところからはかなり離れているのでなかなか行く機会に恵まれないです…。

横濱竜泉寺でもお馴染みのソルトサウナに、露天エリアにセルフロウリュのメディサウナ、深水風呂…。

片っ端から堪能したいのです。

 

行ったことある方、ぜひご感想を聞かせてください✨

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する