今日のサ活in横浜 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

サ活記録♨28

 

どもども♪OL・HARUです(^▽^)/

今日も7月並みの暑さでしたね💦

明日からはまた気温が若干下がるみたいですね。

 

さてさて、今日もサ活をしてきました♪

再来週からはしばらくお引越し準備などもあるのでサ活ができないので今週中と来週まででめいっぱい楽しまなきゃ!

 

今日は横浜の『湯快爽快 たや』さんでサ活をしてきました。

ちょっと久々かな?ココの黒湯が一番のお気に入りです。

 

 

ここ最近サウォッチの調子が良くなかったのですが、今日はちゃんとデータ取れました!

 

 

 

 

 

↓サ活のお供にいかがでしょうか?