おチビ散歩からの今日のサ活in川崎 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

おチビ散歩👣

 

どもども♪OL・HARUです(^▽^)/

今日は初夏並みでしたね!フトアゴはじめ爬虫類には嬉しい気温だったと思います。

さてさて!今日はおチビ達をお散歩に連れて行きました♪

ちなみにゆずちゃんはまだまだ小さいのでお留守番です🏠

もみじちゃん、あられちゃんの順でフェレット用リードを使って近くの公園までお出かけです。

とそのお出かけ先の公園でトカゲちゃんに興味がある親子連れに遭遇。

初期費用なども聞いてきたので、お迎えをかなり前向きに検討しているのかも。

あの感じ、息子君が飼いたがっているらしいですが、お迎え後はママさんの方が沼りそうな感じだったな。

あられちゃん、ご主人と私以外の人間から撫でられるのは初めてなので、お家に帰った後は何やらお疲れモードでした。

 

↓ちなみにお家に帰ってる途中のあられちゃん(笑)

ご主人の方に張り付こうとしてましたが、お腹としっぽ裏が泥んこだったのでこのスタイル。

『解せぬ』と言いたげなこの表情である(笑)

お家で温浴させてから私たちもサ活へレッツゴー。

 

サ活記録♨27

 

おチビ達のお散歩の後は私たちもサ活へ。

マックで軽くランチにしてから向かった先は、『溝口温泉 喜楽里』。

約一か月ぶりの訪問です。

中学生未満の子供はNGなのでリラックスしてサ活ができました✨

 

ちなみに今日はアカスリをしてもらってからサウナに入りました。

アカスリ後のサウナは、熱がダイレクトに肌にあたって中々爽快でした。

ちなみにコチラはサウォッチの使用がNGなので久々に砂時計を使用してサ活しました。

 

↓今回のサ活記録はコチラっ

 

今回はアカスリ前に湯船で20分ほど温まっていたのでちょい軽めです。