今日のサ活記録in横浜 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

サ活記録♨22

 

どもども♪

OL・HARUです(^▽^)/

 

三連休の2日目、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日だけ唯一晴れてて過ごしやすかったですね!サ活日和でした。

 

さてさて今日は昨日の記事でもお話していたように『RAKU SPA鶴見』で温活してきました✨

 

前回、私の誕生日に彼氏さんが連れて行ってくれたところですが、今回はスタンプラリーの時にゲッチューした優待券でお邪魔してきました♪

 

岩盤浴でガッツリしっかり汗をかいてから本命のサ活!

…のはずが、サウナウォッチの不具合のせいでサ活記録が登録されてなかった(#^ω^)

マジかぁ(>_<)昨日からかなり楽しみにしてたんですけどーーーーっっ!!💦

なので今回は手入力での登録です。

 

 

 

なんだか物足りないサ活録…。

明日サ活することがあったらサの国アプリに同期してからだな💦

 

後は…サ活関係ないのですが、脱衣所の自動販売機に興味惹かれたものがあったので思わずお買い上げしてしまいました!

 

LEAVL ALOEさんの『アロエシオ』!!

粒塩入りのマッサージソープだそうです。

ちなみに自販機で1つ300円でした。

何種類か種類があったのですが、さすがに1つ300円はお安いとは言い難いので、本当に気になる2種類をお買い上げしました。

ちなみに今回お買い上げしたのは、ラベンダーの香りと米ぬかの香り(?)で購入。

使うのが楽しみです。

一回使ってよかったらネットでポチっとしましょうかね。

 

岩盤浴とサ活でととのった私たちはそのまま中のフードコートでちょいと早めの晩ご飯。

 

うどんとよだれ鶏、チョレギサラダと決め込みました。

ちなみによだれ鶏が2種類あるので食べ比べするのもなかなか良きです。😋

画像のはまだうどんが届いてない時ですね。うどんですが、200g~400gと選べるのですが、軽めに食べたい方には200gをおススメします。300gでも意外と量があるのよ…。

 

今日は午後イチからととのってしまいました。明日はどこでサ活をしようかな?

 

 

 

 

↓サウナのお供にいかがでしょうか?