今日のサ活in横浜 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

サ活記録♨21

 

どもども♪

OL・HARUです(^▽^)/

 

今日も寒いですね(>_<)

三連休の初日ですが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今日は『おふろの王様 瀬谷店』にてサ活をしてきました!

昨夜は、極楽湯さんに行ってきたのですが、病み上がり(?)だった為ノーサ活デーだったのでサ活4連荘ができなかった💦

 

さてさて、今回のサ活記録です

 

 

 

今回はサウナ室滞在時間を全セット10分以内に収めました。病み上がりなのもそうですが、ここ最近仕事のストレスでかなりのダメージを受けていたので…。

 

心身共に回復してからまたガッツリサ活したいですね!

ちなみに明日は彼氏さんと『RAKU SPA鶴見』で温活してくる予定です!

 

時間があったらサ活もしてきます✨

 

 

↓サ活のお供にいかがでしょうか?