今日のサ活in茅ケ崎 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

サ活記録♨23

 

どもども♪

OL・HARUです(^▽^)/

三連休、今日で終わってしまいますね…。

今日も雨でしたが、皆様は楽しめましたでしょうか?

 

さてさて今日は久々に茅ケ崎方面でサ活をしてきましたよ~♪

今回は竜泉寺 茅ケ崎です。

始めて岩盤浴をした所ですのでなんだか妙な安定感があります…。

 

さて今回のサ活記録です!

今日は仕事の前日ということもあって比較的サウナ時間が短めです。

まぁ、竜泉寺 茅ケ崎のサウナがリニューアルしてととのいやすくなっているので10分越さなくてもととのえる。

 

入って数分で玉汗からの滝汗。

今日は1セット目の水風呂であまみが発生していました。

 

そしてサ活の後といえばサ飯!!

久々に中のレストラン『なみまくら』でご飯にしました。

今回はサーモンとマグロのユッケ丼と鳥皮ポン酢、サ活定番のオロポです✨

画像のは、オロポ飲み切ってしまってますが(笑)

 

今週末は日曜日が社内イベントがあるので土曜日にサ活ができないかもなので、三連休の間に楽しめてよかったです(⌒ω⌒)♡

 

 

↓サ活のお供にいかがでしょうか