ついに!届きました | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

 

どもども♪OL・HARUです(^▽^)/

今日も1日お疲れ様でございました🍵

 

一昨日から私のブログをフォローしてくださったりたくさんのいいね!を寄せてくださっていたのに、

お返しが遅れてしまいごめんなさい🙇

昨日は帰宅後にごたごたしてしまって、ブログの確認ができなかったんです💦

 

さてさて!今日は先日(11/2投稿参照)投稿したmonomyで立ち上げたオリジナルブランド

『OL・HARUのアトリエ』の中から私がデザインしたネックレスがやっと届きました!

アプリで見たより綺麗。

ピンクトパーズが思ったより控えめなのが良きです!

素材的に汗で変色したらショックなのでタートルネックのお洋服に合わせようかな?

このネックレス以外にも、色々デザインをしたものがありますので是非BASEやmonomyでお迎えしてあげてください♪

 

『OL・HARUのアトリエ』URL

OL・HARUのアトリエ (harunotelier.base.shop)

 

それでは明日もお仕事だしそろそろ休みましょうかね。

おやすみなさい💤