#占いがあたっていると思ったこと | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

占いがあたっていると思ったこと

 

どもども♪OL・HARUです(^▽^)/

今日も1日お疲れ様でございました🍵

 

今日は木曜日で支払日があったのでだいぶバタバタしてました💦

さらに今月は年末調整があるから余計に忙しい(>_<)手書きの年末調整とかもう法律で禁止にしてくれぇーーー!!と叫びたい。

 

さてさて!今回は♯占いがあたっていると思ったことというわけですが…

実は今の彼氏さんとお付き合いする前に私は片思い中でした。しかもかなり絶望的な。

そんな時、藁にも縋る気持ち(?)で占ってもらったところ、

結婚する人とはもうとっくに出会ってるよ?同じ会社の人で5、6歳年上~

と言われました。といっても占いですよ。見てくれる人によっては結果も様々ですよね。

しかも、私のいる会社って5、6歳年上ってかなりたくさんいるんで『誰や???』となってました。

そうこうしてる間に1年がたち、支店から本社に戻った時に今の彼と再会しました。

今の彼とは少し面識あった程度で、『いい人だけどお相手も当然いるよね』くらいにしか思ってなかったのですが、異動した初日に、『あ、私はこの人と一緒になるかも』と直感で感じたのです。しかも占い通り5歳年上。

上司たちのお膳立てと紆余曲折あってお付き合い開始して今に至る…といった感じです。

 

彼と付き合うまでは忘れていたのですが、付き合い始めて『あの時の占い、あたってたな』と思い出したのです。

占いもなかなか馬鹿にできないものですね!

まぁハマり過ぎもいかがなものかとは思いますが。

 

さてさて、夜も遅いので今日はこのくらいにしましょうかね!

おやすみなさい💤

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する