#11月に思うこと | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

11月に思うこと

 

どもども♪OL・HARUです(^▽^)/

皆様今日もお疲れ様でございました🍵

 

やっぱり週の初めは疲れましたね💦

さてさて!今回は♯11月に思うことというわけですが…やっぱり11月は年末調整シーズンなのでちょっと…

いや、かなり面倒くさ~ぃシーズンですよね(>_<)

私のいる会社はいまだに紙に書いて提出するスタイルなのでホントに嫌だぁ~💦

 

クラウド上で完結させてくれよと思ってしまうシーズンです。

そして今月23日は私の誕生日!!がっつりしっかりアラサーに突入です!

祝日の次の日が平日というのもうーんなのです…。24日休みたいなあ…。

 

お休みできるように交渉しないとですね!

さてさて、そろそろお茶を飲みきったらお会計して帰りましょうかね(バーミヤンなう)

でわでわ!☆彡

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する