排雪と嬉しいお手紙 | 札幌西野 はるかピアノ教室

札幌西野 はるかピアノ教室

はじめまして。
ピアノ講師の小美浪はるかです。札幌の西区西野で小さなピアノ教室を開いています♪
ピアノが大好きです!
息子と娘を育てる母でもあります。
音楽だけでなく日々感じたこと、思ったことなどを書き残していけたらなと思います(๑^^๑)



いつもお読み下さり
 🌸ありがとうございます🌸 



排雪が入りまして
玄関前の道路が蘇りました気づき



朝出かける時間には既に雪山があり、


お昼過ぎに帰宅しますと…


家の前に閉ざされた雪の門がアセアセ

何とか誘導の人を見つけて
雪を除けてもらい
家に入る事ができましたが


レッスン前に
予想通り
「車を除けて下さい」のチャイムが鳴り
車を移動するのに一悶着あり…


生徒さんが安全に入れるのか
レッスンに間に合わないのではないかと
必死でしたが


何とか5分前には家にいられて
生徒さんたちを
お迎えすることが出来ました笑い泣き




排雪は本当にありがたいのですが
毎年ヒヤヒヤあせる


寛大な保護者の方からも
「大丈夫です!伺います!」と
心強いご返信があったり送迎頂いたりと…
感謝です🙏✨




すっかり見通しが良くなりました✨


このまま雪が降らない事を願って
春を待ちたいです桜



花


昨日のレッスンでは
可愛らしい年中さんから
嬉しいお手紙をラブ


愛のメッセージに
キュンキュンですラブラブ


ありがとう🥰
 先生もめーちゃ大好き♡♡




後少しでKitaraデビューですね♪

素敵な演奏になってきました✨



今日はお姉様方とホール練習、
頑張ろうねウインク