受賞者コンサートご出演おめでとうございます㊗ | 札幌西野 はるかピアノ教室

札幌西野 はるかピアノ教室

はじめまして。
ピアノ講師の小美浪はるかです。札幌の西区西野で小さなピアノ教室を開いています♪
ピアノが大好きです!
息子と娘を育てる母でもあります。
音楽だけでなく日々感じたこと、思ったことなどを書き残していけたらなと思います(๑^^๑)

  

いつもお読み下さり
 🌸ありがとうございます🌸 



金曜日は
ホール練習へ音譜



本番の近い生徒さん3名で
スタインウェイピアノの美しい響きを
堪能することができました🎹



フォルテの深い響きを
作り出す難しさは感じましたが
イメージした音色が素直に響いて


それぞれの生徒さんの良さが
伝わってきました照れ




そして

 
今日は本番!


キタラにて
受賞者コンサートでした気づき




ご出演の生徒さん方
おめでとうございました㊗おねがい



聴きに伺えず残念でしたが、
良い経験をされたとのご連絡も頂き
嬉しく思っております✨



ご本人の頑張りを誇りに思いますし、
見守り支えて下さった
ご家族様のサポートにも感謝致します🍀






ところで


発熱のためホール練習に
参加出来ずでした娘悲しい



真っ赤な顔をして
かなりの熱を出してぐったりでしたが…


持ち前の?食欲と←
ポカリスエットを飲み続け


土曜日に平熱にまで下がり
 元気が出てきました気づき


娘の学校は今学級閉鎖祭りだそうです予防

コロナやインフルエンザが流行っている中、
奇跡の風邪との診断で
お薬がバッチリ効きました!



生徒さん方にはご迷惑とご心配を
おかけしました🙇




娘にも…と
お心遣いまでありがとうございます✨

沁みました…😭



足台の事もあり困っていたら
会社に無理を言って出勤時間を遅らせ
看病をしてくれた主人にも感謝泣くうさぎ




花




今月末の
受賞者コンサートのチラシも
届いています✨





ゲストピアニストさんの演奏も
聴けるはず♡



昨年でしたか
ゲストピアニストさんのお言葉が
心に響きまして


沢山失敗して上手になっていってください!

失敗に思えるような事も
次のステップへの気づきのためには
必要な事だと
エールを送って下さいました✨


あんなに素晴らしいピアノを演奏される方でも
様々な経験があって
そのどの経験も大事だと仰る事に

勇気や希望を頂けて、
胸が熱くなりましたおねがい

 

まさに
失敗は成功の素!!




こちらも素敵なコンサートです✨


聴きに行きたい生徒さんは
私までウインク