卒業演奏会にお誕生日に | 札幌西野 はるかピアノ教室

札幌西野 はるかピアノ教室

はじめまして。
ピアノ講師の小美浪はるかです。札幌の西区西野で小さなピアノ教室を開いています♪
ピアノが大好きです!
息子と娘を育てる母でもあります。
音楽だけでなく日々感じたこと、思ったことなどを書き残していけたらなと思います(๑^^๑)



いつもお読み下さり
 🌸ありがとうございます🌸 



先週末も色々あり、
とりとめもなく記録します🙏





眼科で
老眼の世界へようこそビックリマーク宣言を
された日


高校の卒業演奏会気づき

息子同士が一つ違いということで
幼児の頃から御縁を頂きました美人先生の
 息子くんの成長ぶりに目を細め✨


その後、吹雪でホワイトアウトの中
必死で運転&帰宅あせる




節分には
何とか恵方巻を作り
家族皆で豆まき節分




次の日、立春
娘、12歳のお誕生日でした🎂


珍しく父母子3人で娘の行きたい所へ行き、
一日たっぷり遊びました♡


元気に大きくなってくれたこと
神様とご先祖様、
周りの方々に感謝です🌷



花


レッスンでは


左手指を骨折された上に
体調を崩していた生徒さんご姉妹と
お久しぶりの再会ラブラブ



お喋りが止まらなくなるご姉妹ですが(笑)
丁寧なピアノの音がいつも心地良く
今年も頑張って上手になって欲しいなぁと
先生は欲まみれです😁


美味しいお土産までありがとうございます✨



花


コロナやインフルエンザが
流行っていますが、
これまた怖い溶連菌に
罹ってしまった生徒さんも!


皆さん
どうかお大事になさって下さいね🍀
早く元気になりますように…!!




学級閉鎖も増えています。


学級閉鎖の場合、
zoomでのオンラインレッスン、
対面での振替えも可能です🎹




そこまできている排雪を
待ち侘びる日々ですが…
玄関前の雪山がなかなか消えませんえーん


ご不便をおかけしております!!


もし駐車が厳しいようでしたら
生徒さんのみお預かり致しますので、
どうぞよろしくお願い致します🙇





152cmの娘と雪山驚き