オンラインで遊んでみる | 札幌西野 はるかピアノ教室

札幌西野 はるかピアノ教室

はじめまして。
ピアノ講師の小美浪はるかです。札幌の西区西野で小さなピアノ教室を開いています♪
ピアノが大好きです!
息子と娘を育てる母でもあります。
音楽だけでなく日々感じたこと、思ったことなどを書き残していけたらなと思います(๑^^๑)


    音符ご訪問頂きありがとうございます音符

医療従事者の方々
流通を支える方々
厳しい状況で
私たちの生活を支えて下さる
全ての方々に感謝致します🍀


先日夜は、
第二回オンライン同窓会開催でした♡

第一回からもう二週間びっくり

ドイツ、フランス、神戸、大阪、東京、北海道…
今回は11名が参加してワイワイ♫

もぐもぐお食事しながらも良し!
飲みながらも良し!
子どもたちと戯れながらも良し!
途中パートナー登場もあり♡

オンラインレッスンや
コロナの状況
アベノマスク普及率等など←
報告し合いました。

私たち実は、高校時代
サファリと呼ばれていまして(笑)
(サファリパーク=動物園の略)

二回目にして久々の
サファリらしい賑やかさが戻ってきて
また嬉しかったです爆笑


昨年末の同窓会に出られず
会いたい気持ちが募っていましたが
もうこれからは
いつでも話せるし、お顔が見える!

今まで何だったのか…
とすら思えてきましたチュー



オンラインって楽しい!!

ということで、
レッスンの準備をしながら
こんな事をして遊んでみました♫

宇宙〜ロケット


今はLINEでこんな事も起きるのですね!

オンラインレッスンをしていたら
生徒さんが突然マスクをしたり、
パンダになったり笹を食べたりで、
びっくり!!

とっても可愛かったです


多重録音など
やってみたいことはまだまだあるけれど
毎日何だかんだ忙しくあっという間!

少しずつチャレンジできたらなと
思います音譜