オンラインレッスン?それとも?! | 札幌西野 はるかピアノ教室

札幌西野 はるかピアノ教室

はじめまして。
ピアノ講師の小美浪はるかです。札幌の西区西野で小さなピアノ教室を開いています♪
ピアノが大好きです!
息子と娘を育てる母でもあります。
音楽だけでなく日々感じたこと、思ったことなどを書き残していけたらなと思います(๑^^๑)


    音符ご訪問頂きありがとうございます音符

医療従事者の方々
流通を支える方々
厳しい状況で
私たちの生活を支えて下さる
全ての方々に感謝致します🍀


不具合の為
上手く投稿できませんあせる


さて、
オンラインレッスンを終えて
感じたことを。


こちらの伝えたい事を
まとめてお伝えできる動画添削
なかなかいいなと思っておりましたが、
オンラインレッスンをしてみて、
一方通行は教育ではなかったと
感じました。

宿題を渡し、ハイやってね
では不十分。

一緒につまずきを直していく事が
教育なのだと改めて
気づかせてもらいましたウインク


オンライン・動画添削レッスンへのご感想です↓

温かいお言葉をありがとうございます✨




古き良きを守りながら…
というのは、いつの世も難しい所。

でもどんな媒体であっても
学びを止めない
という事は大切なことですね。

私も日々勉強!頑張ります!!