5月のレッスンについて〜オンラインレッスンの風景〜 | 札幌西野 はるかピアノ教室

札幌西野 はるかピアノ教室

はじめまして。
ピアノ講師の小美浪はるかです。札幌の西区西野で小さなピアノ教室を開いています♪
ピアノが大好きです!
息子と娘を育てる母でもあります。
音楽だけでなく日々感じたこと、思ったことなどを書き残していけたらなと思います(๑^^๑)

 
     音符ご訪問頂きありがとうございます音符

医療従事者の方々
流通を支える方々
厳しい状況で
私たちの生活を支えて下さる
全ての方々に感謝致します🍀


緊急事態宣言延長に伴い、
当教室も5月末まで
自粛の方向でいく事を決定致しました。

二週間以上の
自粛期間が明けたので
対面レッスンも想定して
準備を進めており、
とても迷いましたが

札幌の厳しい状況を受け

生徒の皆様には
①オンラインレッスン
②動画添削
③お休み
この三択でご案内させて頂いております。


オンラインレッスンを
お試し下さった生徒さん音譜

パソコンの動画を撮影したので
画像が歪んでいますが
こちらには綺麗に映っていました✨

セッティング下さいました
お父様お母様、
ありがとうございました!!

お試しが終わり
受講されました殆どの皆様から
オンラインレッスンでのレッスンの
ご希望を頂き、嬉しく思っていますキラキラ


オンラインレッスンへの感想などは
またご紹介できたらと思います🍀
ありがとうございます✨