”大切な事に気づかせて頂いた※ 長野県 善光寺様編” | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。


おはようございます!驚き


この湿気と

気温でクラクラになりながら

なんとか

生活をしています。💦


まだ、6月ですよね?


ふとん1ふとん2ふとん3


梅雨があけたら

ほんとに

どーなるのでしょう

今日も気温が高くなるところが多いようなので


どうか熱中症に気をつけてください。


ちなみに昨日の夜

初めて寝る時に

クーラー少しいれました。


この6月に入ってから

身体のほう

脳のほうが

過去を思い浮かぶことが

あります。


数年前は

体調面が

激落ちでした。↓↓↓


丁度2年前に手術をしたのですが


その頃のことを頻回に思い出していたのですが。


当時、

体調不良のなか


家族の反対を押し切り


長野善光寺さんの

御開帳に行かせて頂きました。


大切なことを書いてました!びっくり


リブログします。🍀*゜


⚠️注意⚠️


長文です。↓↓↓