気のせいではない? | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

こんにちは!🌟


ここのところ


梅雨の中休み?


真夏日のような暑さです。驚き滝汗


急に暑くなりましたが‥。


まだ

梅雨前?ですよね?びっくり


真顔六月だから


そんなに暑く感じない?などの

理由で


クーラー、除湿を入れない方が多いようです。




↑たぶん

気温の差が日によって違ったり

※もしくは朝晩は涼しいとか


激しいため


体がついていかないのですが


おかしい?悲しい


気のせい?真顔


っと迷う時も


クーラーなど


除湿を

いれたほうが良いようです。


知らず、知らずのうちに


気がついたら


熱中症になってしまうようです。



特に、


被災地区の


仮設住宅は


とても暑くなるようで


石川県の保健師さん、介護士さんが

訪問して呼びかけをしていました。