健気な燕とチャリ旅 | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

おはようございます!🦅


昨日は

かなり遠くまで


私の愛車、ママチャリ号🚴‍♀️

で気分転換に走ってきましたよ!


走った距離

迷いながら往復40キロ弱


目的地には電動自転車の

充電が足りず途中で引き返しました。


そこまで暑くもなかったのですが

やはり片道20キロは疲れますね。


真顔なんで自転車で行くのかわからない

車か電車で行けば


確かに夫が

目的地まで

車か電車で行けばいいじゃん

っというのは


走ると

その通りでした。

😅


私は寄りたいところが

いっぱいありまして‥。


電車の乗り継ぎ、


車だと

渋滞、


駐車場問題、


途中途中寄れることができる


電車やバスだとみれない景色が

ある


などの理由で


自転車にしたのですが


結局、目的地には辿り着くことができず


途中、

スーパーで食材を買って帰りました。


反省点は笑い泣き


電動自転車の充電池が足りなくなるところでしたので


次回は

充電池をもう一つ持っていこうと思います。








子燕ちゃんが顔をだしていました。




途中、燕の親子に会いました。


少し疲れているのかな?


親燕さん


ぼーっとしていました。


また、お天気のときに

チャリ旅


リベンジしたいです。


チャリ旅に

影響を受けたのは







うちの地域は BSで再放送している

俳優の

火野正平さんの


にっぽん縦断こころ旅🚴‍♀️