”枕ジプシー” | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。


おはようございます。

昨日は

あれ?もう春が来た?っていうくらい

暖かい朝でした。






先日の記事の


セブンスピロー


良いのですが


一日目だけ

肩の痛みはなく


2日目からまた痛みが出てきてしまいました。


長年の寝姿勢、


横向き寝で寝る癖が


あと、


セブンスピロー


すぐにへたってしまいました。


二個購入しましたので


一個がダメということではないと思うのですが、


一度、ショップジャパンに聞いてみようかな?