漢字? | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

おはようございます。⛄️


昨日お昼から


こちらも雪が降ってきました。



シャーベット状のベタベタとした雪が

レインブーツの底に挟まりまして


でもって

少し転びました。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


危なかったです。ネガティブ


お話し変わって‥‥。


タイトルに書きました。


永らく

ハンドルネームは


ひらがなで


はるかのそらと


なっていたのですが


はるかのそら→はるかの曾良と


いう字に変えました。


※ほんとは曾良だけにしたかったのですが

長いことお便りを書いていたりしていますので。


はるかの曾良になりました。


どーでも良い情報です。😅


‥‥🌟

そらという響きは


私の中で


記憶にないですが


物心つかない頃から


知っていたような


響き、感覚がありました。


漢字の


空は


私の中では


何か違うと思っていました。


響きが気になるのは


幼き頃から


空が好きだからかな?って


長年

思っていたのですが。


この字を見た時に…。びっくり


何か、うまく伝えることが難しいのですが。


光が灯るような‥。


私の場合、文字が浮き上がって見えることが、ごくごく、たまーにあります。

その時は自身の直感に従うようにしています。


調べていくと、かなーり


薄ーくですが


繋がりのある‥。


ということがわかりました。びっくり


ちなみに、


はるさんって呼ばれる方もいますが


そらさんっていう方もいます。


はるかの曾良


引き続き、よろしくお願いします。ニコニコ