過去のベビーペイント記録✍️
3回目

2回目

先日、1歳記念で、最後のベビーペイントしてきました(4度目)



“最後”と書いたのは、

年齢制限は設けられてないけど、“ベビー”ペイントっていうくらいなので、うつ伏せできるようになってから1歳くらいまでかなと思うので…



今回は来月のハロウィンにちなんで、、

天使の羽ではなく、デビル👿

飾りも秋らしい←この日はまだまだ暑くて夏って感じでしたが☀️


※モザイク部分は名前と1year入れてもらいました


デビルのカチューシャ気になるよね😂


付けては外しての繰り返しでした

手に持ってる撮影用ではないスタッフさんの私物が気に入ってしまって、なかなか離さなかった😅(ボトルの中はただの水)


鏡越しも🪞

気になって手を伸ばす🖐🏻


ステージから降りてみたり


立っちも余裕✌️


普段はなかなか撮らない母子2ショットも嬉しい😘

すしざんまいみたいなポーズしてるけど😅


これも手が自由😂




生後半年でデビューして、だいたい2ヶ月おきに参加したベビーペイント🪽


半年の頃は寝返りできるようになりつつ、まだうつ伏せ自分でしてくれなくて、こっちでうつ伏せさせたのも思い出(左上)


それから、おすわり徐々に安定して、座れるようになった8ヶ月(右上)


おすわり余裕、むしろいろんなところに動きたがっておすわりフォトが大変だった10ヶ月(左下)


立っちが余裕になって、たくさん立っち容を披露。よちよち歩きもできるようになった1歳(右下)



背中もムチムチから、シュッとして大きく広くなってきた🥹


この写真たちが可愛いだけじゃなくて、こんなに成長感じられるなんて💭



ぜひ0歳赤ちゃん居る方、妊娠中でこれから出産控えてる方は生まれてから、やってほしいです!!!


普通の写真ももちろん可愛いけど、

ベビーペイント🪽特別感あってめちゃくちゃいい思い出になります💖