なんだかんだ3回目になる天使の羽(ベビーペイント)を先日してきました🪽


振り返ったら、

2回目の時の載せれてなかったので、まずは2回目のを思い出しながら書きます(5月の話ですが←前すぎるわ


Fun Fen Fantマルシェというイベントで、親子向けにいろんなワークショップが開催されてて

ハーフバースデーの頃に初めてやったベビーペイントとハイハイレースに参加しました


ベビーペイントはハーフバースデーの時と同じ先生が開催されてて、覚えてくれてた😆


6ヶ月の時はまだハイハイできなくて、寝返りがやっとって感じで、写真撮る時はなかなか寝返らなかったから、私がうつ伏せにさせてあげて、うつ伏せフォト撮ってたけど


今回は自分で寝返りしてうつ伏せになるわ、もちろんハイハイもするし、お座りも上手でいっぱい褒めてもらえたね👶🏻


お座りフォトメインで撮ってもらいました


背中の羽の下にはローマ字の名前


まだ歯が生え始めの頃で笑っても全然見えない時期だったな🦷


鏡越しが、特にきゃわいい〜🪽💕顔隠してますが😅


そして、ハイハイレースも挑戦

レースと言っても、1人ずつハイハイする感じですが、結婚式場貸し切っての開催で、チャペルのところでハイハイレースできて映えフォト撮れました


よーいどんで、私の方にハイハイしてきてくれたものの、途中から飽きてコースの真ん中でお座り休憩👇


そして、、

そっち行っちゃう!?

方向転換してまたスタート地点に向かってハイハイで行っちゃいました💦


ゴールは反対で、私がスマホでカメラ回しながら待ってたのに🥹


結局抱っこして一緒にゴールしました😂


まだ👶🏻には早かったかな


このイベント👦🏻が一歳の時にも、参加してハイハイレースやりました

👦🏻はめちゃくちゃ高速でした


他にもいろいろワークショップ開催されてて、ファーストアートもやりたかったけど予約埋まるの早くてできず残念


終わってから、疲れたのか👶🏻はベビーカーで寝ました


スタンプラリーも回って、アンケート答えたりして、景品もらって終了

右下の茶色い筒のやつは色鉛筆

スタンプラリーで、2回抽選できて2回とも色鉛筆😅


子連れ向けイベントに行くと、わんさか赤ちゃん集まるから、少子化とは思えない😂



そして、今回2回目のFun Fen Fantマルシェに参加しました

👦🏻の時も1回行ったから、それ合わせたら3回目か😂


長くなりそうなので、

3回目のことはまた次書きます✍️