ちょっと遡るけど、7月初旬にしたベビーペイントのこと



2度目のマルシェに参加して、ベビーペイントしてもらいました🪽


今回、ペイントはいつもと同じ先生で、写真撮影は別の先生でした


撮影スタートして、自由に遊んでもらいながら撮ってもらうんだけど、、



突然のギャン泣き😭



人見知り??

初めての先生で緊張したのかな?




少し抱っこしたら落ち着いて、

撮影再開📷


ひまわり可愛い🌻


この時は10ヶ月だったので、名前と10ヶ月も入れてもらいました



結構荒らした😂





そして、最後は慣れて、



こうなる🤣🤣


さすがに近い


カメラマンさんが「近すぎてピンと合わへん😂」って


いや、そうですよね

大迷惑💦



この日は夫も休みで一緒に来てたので、ついでに←


家族3人フォトも(👦🏻は幼稚園行ってる)


👶🏻は振り返りカメラ目線でにんまり😁でした



生後半年の時にベビーペイントデビューして、

その時に比べると、

だいぶ背中も大きくなって、“赤ちゃん感”薄れてきている🥲


成長していて良いことだけども、やっぱり寂しさもあるね