うーん | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます

またまた

燻り炎上中


公式の

故意か故意ではないか

真実は誰にもわからない



推しが映ってる映ってないに

敏感になるのは理解できる


色々あり過ぎたから



いつからだっけ?

こんなに騒ぐ人増えたの

SNS初心者?




毎回、敏感で繊細だね


他のシーンは結構出てたよ


めんどくさい一部の

人たちのせいで

推しのタレント生命にも

影響でそう



かといって

だんまりしてても

改善なしだし



平等とか公平とか

そもそも求めすぎても

ンな訳…だし




なかなか難しい(´-ω-`)





ただ

モンペだけは



こういう時だけ

わめき散らす系は

かかわりたくないんで

(学校の保護者にもいたよね)


騒げば思いどおりになるって

信じてる



あぁ…そういう系ですか…

って、把握できていいかも