イリチル恋しい | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます



テヨンの

入隊前夜からのコンテンツ


ロッテワールドでわちゃわちゃ遊ぶコンテンツに続き


何回も観ては

あー

やっぱりイリチル大好きだわ~を繰り返してる







お互い自由にしゃべって

ただ過ごすってのを

ただ観てるだけなのに

癒されるってスゴいな



いまはイリチルを欲してるんで


個活も7感メンはソロ決定してて

色々始まったり



NCTコンテンツでは

他事務所セ◯チとトーク

あったり



でも…

セ◯チは好きだし

(特にジョンハン好き)

自分でもびっくりしたんだけど

最後まで観れなかった



仲良くなったきっかけとか

誰と誰が仲良くてとか

誰と遊びに行ったとか

ほっんと全く興味がなかった


公式で上げる必要あるのか


交流関係なんて

相互でわかってれば

良くない?って思ってしまった

報告いる?



いま自分が心理的に狭いココロになってしまってるんだわね








推しは

リダ入隊後は

すぐにでも帰国して

日本で個活始めるかと思いきや

全然音沙汰ない


やるべきことをやってるって

本人から報告あっても

うーんって感じ


まだ韓国にいるのか?


まだ告知できないのかな


7月以降にイリチルアルバム

出るみたいだけど

それも楽しみだけど

ツアーやれるのか?


あたしは

俳優中本悠太や

アーティスト中本悠太も

求めてるんで


残り少ない貴重な20代を

ぜひ日本で活躍して欲しいと

切望してる


先輩たちも

あの事務所離れしてるし

ベッキョンやテミンちゃんまでも




グル活(世界)はSMで

個人活動(日本)は別事務所または

個人事務所…が一番理想よね




韓国大手老舗芸能事務所なのに


SMエンタは給料の配分が

あり得ないくらい低いって有名だもんね





































個活の話に戻るけど

本人の才能、実績、努力、地道な創作活動が根底にあっての話だけど


それでも一流のプロデューサーや一流の職人に協力してもらうチャンスは平等に与えて欲しい



ライブのソロだって推しは

友だちと作り上げてたし


個人のbehindだってそう

色々

事務所推しメン(才能の塊の方たち)とあまりにも待遇や格差がありすぎて

この先どうなっていくのか不安だよ



















また

自分で勝ち取って行みくしかないのかな