CDTV | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます

CDTV

ドリムちゃん

完璧でした✨☀️✨


ビジュアルに
歌唱力に
ダンスの上手さよ
さすがのパフォーマンス力



地上波影響スゴいから

さらに人気出るだろうねー



チョンロ踊ってたけど

足大丈夫なの?





イリチルは

コンテンツすら出なくて

なんだかなー


グル活の一時休止は

理解できるけど

こんなになーんもなくなるの

ツライ


それぞれの個活は

色々あってますが


テヨンちゃんの入隊まで

後1週間


みんなでお見送りか?



イリチルだって

日本の音楽番組に

リモート出演じゃなくて

もっともっと

スタジオ披露してたら


もっともっと

認知されてのになぁ

実力者揃いのグループなのに




なんかタイミングとか

コロナ禍とか

色々残念


しかも

ライブで来日中とかに

なんで音楽番組に出演

なかったのか疑問





そして

またあの企業のCMで

荒れてる


いやここまでやるなら

わざとでしょう

もはや炎上商法

少し改善されてたのになんで?



そもそも広告観る気ないし

絶対絶対買わないけどね

もともとそんなに

人気ないスポーツブランドじゃん?

スゴくダサいし


広告って

何度も観たくなって

購買意欲掻き立てるもの

だと思うのに…逆じゃん?



本当に

楽しくなる推し活で

苦しくなること多過ぎ


色々潮時なのかな


BoAねーさんの発言や

先輩ドルの事務所離れ

色々かんがえるわー


推しは応援し続けますけれども


グル活はいまの事務所だとしても

(悔しいが世界に行けるメリットある)

日本活動は

日本の大手事務所所属するか

個人事務所立ち上げて欲しいわ