中本悠太 commons&sense men issue 36 | mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

mewmew ~時々語ります~ ゆる~く

今ハマってるものを主観的に呟いたり、様々なライブを気分でレポしたりしてます

販売を知った

当日のお昼休み


オンライン販売は

どこも売り切れでした



commons&sense men issue 36


夜どうしても諦めきれずに

ダメ元で取り扱い書店へ

問い合わせしてみた


〝1人1冊まだ予約できます〟

と折り返しの電話が…


1冊お願いします!!!!!


直後に予約完売したみたいで

ギリギリセーフだった



Special edition版は

九州では2店舗のみ取り扱いだったから

(もちろんい今住まいのド田舎はなし)

どんだけ入手困難だったか…



実家の方の友だちに

送ってもらって

さっき届きました


噂どおり

デカっ!重っ!


苦労して入手した甲斐あって

素敵な写真ばかり





トレカ等は

一切興味がないのですが

紙もの雑誌や本は

何回も拝むし

コレクトしたくなります

今回はある意味写真集だよ



通常版は

取り寄せしてみたものの

売り切れで

入荷できなかったとのこと


それでなくても

今回ビーファの

りゅうへいちゃんや


ジャンプの山田涼介くんも

載ってるから

どんだけ争奪戦だったかわかる

みんなかっこよかった



それにしても

悠太さん

ビジュアルエグいから


ぜひ20代の間に

写真集出して欲しい(切実)

後世に残すべし


そして
30代になっても出して欲しい


早く個活の発表お願いします!

悠太くんの目情出てたから

まだ韓国にいるみたいだけど



テヨンちゃんは

4/10基礎軍事訓練

4/15入隊


その日まで韓国にいるのかな?